• 締切済み

断りメール後のケア

airiairi17の回答

回答No.3

こんばんは。 私は以前その彼の立場で、断られたとき、 私は何も返事をせず、それっきりにしました。 早く忘れたいし、諦めたかったからです。 だから彼の気持ちはよくわかります。 返事をしない=早く忘れたいあきらめたい っていうことです。 わざわざ連絡して、きちんと断るのは 相手を余計傷つける結果となります。 返事がないのは、了解しました、忘れます、 っていうことです。 それ以上の連絡は必要ありません。 あまり思わせぶりなことをしないでください。 断られたほうとしては非常につらいですからね!!