• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

エバークエスト2をするならどっちのグラボ?

Athlon64 3500+にDDR1GBx2を使用してエバークエスト2 専用機を作ろうと思うのですが、グラボはGeforce7800GTX 1枚かGeforce6800GSのSLIのどっちがパフォーマンスは上なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

無印やGSよりGTの方が上です。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05503512795 3万ならこの辺りはいかがでしょう? http://www.kakaku.com/prdsearch/videocard.asp 簡単に検索できるのでお試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 241417
  • ベストアンサー率37% (402/1072)

純粋にパフォーマンスを考えれば6800GSのSLIがかなり上です。 まぁ、値段も高くなるので当たり前ですが。 ちなみに7800GTX 256MB版シングルよりも上になりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

6800にもGTやらGSやら無印等いろいろあるのですが、SLI2枚差しで予算1枚¥3万ならどれがお勧めなのでしょうか?