• 締切済み

巣鴨子供置き去り事件のその後・・・。

巣鴨子供置き去り事件のその後は子供達はどうなったのでしょうか?長男については調べたのですが資料不足でした。。。

みんなの回答

回答No.1

まず「巣鴨子供置き去り事件」をコピーします。 次に上にある検索BOXに貼り付けて検索します。 すると以下のURLが表示されます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=869785
syow1511
質問者

補足

そのページも読んだのですが、長男の資料不足という点が気になって質問してみました。