• ベストアンサー

巣鴨プリズン、設計図、平面図

こんにちは。 今現在巣鴨プリズンに興味が湧いている者なのですが、例えば巣鴨プリズンの設計図、平面図、何の施設、部屋がどこにあったかが分かる資料というのは存在するのでしょうか?もしありましたら、資料名を教えていただけませんか? 資料を探しているのですが、写真集やドキュメンタリー本などはあれど、そういったものは見つかっていません。 よろしくお願い致します。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1
1945tramp
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 というか画像検索でこんなに簡単に見つかるとは思いませんでした。 たぶん僕が検索するときに、「巣鴨プリズン 設計図」などと余計なものをいれていたからでなかったのですね。 お手数おかけして、申し訳ありません。 改めて、ありがとうございました!