• ベストアンサー

スキャナでとりこんでペイントで切り取り保存した画像をgif.jpg.pngに。

スキャナでとりこんで、 ペイントで切り取った後、保存した、ファイルの画像を gif.jpg.pngに変えるにはどうするのか 教えてください(>_<) 関係ないかもしれないのですが、 ペイントの他には JTrimが今パソコンに入っています。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「名前を付けて保存」画面で「ファイルの種類」から選べますよ。

tomotty-goo
質問者

お礼

遅くなりすみません。 画像をHPにアップできない理由に 気がつくことができました! 早急なご解答、ありがとうございました!