• 締切済み

ワガママすぎる奥さん(長文です

MoguMogu00の回答

回答No.3

親しき仲にも礼儀あり。 ですよ。 どんな間柄であろうとも、普通一言謝るのが筋ですよ; まして夫婦生活をずっと続けていくとなれば、 そういった、ちょっとした気遣いが大事になってくると思うのです。 まだ新婚さんなので良いかもしれませんが、これが ずーっと続くとしたら・・・? もし、子供が生まれて、「悪い事をしても謝らない」 母親を見て育ってしまったら・・・? 奥様に対して大変申し訳無いですが、いくら相手が旦那様とはいえ 33歳にもなってそれは・・・と思ってしまいます(汗) 前回答者様と同じ意見になってしまいますが、 私も離婚を視野にいれても良いと思います。

0087mk2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく友人も「ウチは新婚なのにケンカばっかり」と 愚痴っているので、どこも似たようなものかと 思っていましたが、ウチは少し特殊なようですね(苦笑 「親しき仲にも礼儀あり」 これも言ったんですけどね。無視されました。 せめてちゃんと話し合える状態ならいいんですが……。 我慢しながらの結婚生活はやっぱ健全とは言えないですしね……。