0087mk2のプロフィール

@0087mk2 0087mk2
ありがとう数20
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2005/08/05
  • 背の低い男って

    アリキリの石井さんの離婚の理由が「背の低い男は好きじゃなかったみたい」と聞いて悲しくなりました。。。。 どうして、そこまで嫌われなければならないのでしょうかと思う毎日です。 そこで、極端かもしれませんが、皆さんに聞きたいです。 乱暴でも、陰険でも、薄情でも、それでも背が高い人とかかわりたいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#16112
    • 恋愛相談
    • 回答数29
  • ヨドバシカメラVSビックカメラVSドンキホーテ 家電はどこで買いますか

    スレタイノ通りです。 その他があっても構いません。 (ただし、神奈川県にある大手のお店限定) もうじき一人暮らしをしようと物件を物色中です。 もうそろそろ、家電も値段を見ておきたい次第であります。 皆さんの意見も聞いて参考にしておこうと思ってます。 ・買いたいお店 ・理由 を書いてください。 それではたくさんの回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#161731
    • アンケート
    • 回答数9
  • 賃貸マンションの訳あり物件

    「引っ越し・不動産」のカテで質問したのですが思うように回答が伸びずこちらで質問してみます。 現在引っ越しを考えていて、昨日不動産屋に行き非常に気になる物件がありました。 通常賃料9万円なのですが最近その部屋で自殺があり、リフォーム後半額で募集する予定だというのです。 霊の存在など全く気にしない私なのですが最初話しを聞いた時はいくら安いといっても気持ち悪いなと思い断りました。 でも時間がたつに連れて考えてみてもいいかなと思い始め今心は揺れています。 こういう訳あり物件に対しみなさんはどう思うか、いろんな意見を聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#20996
    • アンケート
    • 回答数13
  • 何故言ってはいけない事を言うんですか?

    こんばんは。19歳女子大生です。 地方の新聞社でアルバイトをしています。 そこの26歳の会計課の人(男)と仲良くしてもらってます。いつも話しかけてくれたり、勉強教えてくれたりします。 私は来年試験があるのですが、 普段は 「頑張ってね」と言ってくれます。 でも、何故か 「どうせ落ちる」とかふざけて言います。 私は、「言って悪い事と良いことの区別がつかないなんてやだ。」と言いましたが、そのあとは普通に話していました。別に悪い感情はないのですが、 「なんで?」と思います。 かまってくれたりすることの延長でしょうか? あと、「自分はいつ死んでもい」「家族と仲悪い」とか言います。 私は、死にたい人とか冗談でも初めて見たので、 「家族とか兄弟いてうらやましいですよ。私なんて1人っ子だし。兄弟がいれば頼れるってわけではないでしょうけど、なんかうらやましいです。」 といいました。 話してて楽しい人なのですが、 「なんで??」って思うときがあります。 どうしてそういうことを言うんでしょう? いつもは「えらい。」とか「仕事が速い」 とか褒めてくれる時もあるのですが・・・。 教えてください。よろしくお願いします。