• ベストアンサー

彼女が浮気してるかもしれません…どうしたらいいでしょうか?

自分:男。24才。学生 彼女:23才。学生。付合って3年。 文章が下手で申し訳ないですがどうか相談にのってください。お願いします。 最近彼女が機種変をして携帯にたまたまロックがかかってなくて、私は泊まった時の夜中 に携帯を見ました。するとある男からのメールに「□□(下の名前呼び捨て)をいつもつつみこめるような男になる」などあり、そこから 推測するとその男の誕生日にネックレスを買ったりそれを2人で選びに行ったり、その男の家で夜一緒にビデオを見たり (そのとき泊まったかも)しているようです。着信履歴もその男からのが多くありました。メールと着歴だけなので それ以上はわかりません。私に考えられる可能性は私の勘違い・ただの男友達としての付き合い・遊び程度の浮気・本気です。 その男から1,2年前に告白されて断ったようです。それ以来彼女からはその男との事は聞いてません。携帯を見た事を彼女は 多分気づいてません。別れたくありません。私の半分以上は彼女で占められているといっても過言ではありません。でもこんなことが これからもあるのは耐えられません。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • accoco
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.4

まず「携帯をこっそりみる」ような男は失格だと思います。 それから「私の半分以上は彼女で占められているといっても過言ではありません。」ということにも問題があると思います。 彼女が以前にその男性からの交際を断っているというのであれば その当時は貴方の事が好きなのであったと思います。 でも、時間が経ち、その男性からプレゼントを貰ったり、 度々逢っていたりするようであれば、浮気かもしれませんが 本気にかたむく可能性もあるのではないか??と思うのです。 あなたと、その男性とどちらと多く逢っているのでしょうか?? 携帯を見た事を言いたくないのであれば、何か証拠をつかんで 問い詰めた方がよいかと思います。 (多分、見たという段階で喧嘩になるような気がします) 勘がいいふりでもいいので、直接聞くか、彼女から吐かせるべきだと思います。 それから、あまりオススメはしませんが、そういうことが無理であれば 彼女の時間を全て自分に向くようにマメに予定を入れてみたりすれば どうでしょうか?? もし、あなたの事が好きであれば、あなたとの時間を優先しますし、 嫌なら、何か理由をつけて断ってくると思います。 最近逢う回数なんかは減っていませんか?? 「別れたくない」といっていてもどうしようもないので もっと彼女にとって魅力的な男性になってはどうでしょうか?

a-o_o2
質問者

補足

回答ありがとうございます。携帯を見たことは本当に私の悪かった点だと思います。 ただ、見なかったら、愛する彼女が他の男と何かしていて私はそんなことまったく 知らずに今までどおりだと思い込んでくらすことになっていたと思います。 隠されるのは嫌です。 >あなたと、その男性とどちらと多く逢っているのでしょうか?? 2日に1度は会ってますので私だと思います。私と会う以外の日全ての日に その男と会ってるとは思えません。 >彼女の時間を全て自分に向くようにマメに予定を入れてみたりすれば どうでしょうか?? 彼女はバイトや学校、友達との飲みなど結構忙しいようで今でも先約があるとき 以外で暇なときは泊まったり私と会ってくれます。会う回数は減っていませんが 会う曜日が固定化してきたように思います。 >もっと彼女にとって魅力的な男性になってはどうでしょうか? 髪を切ったりすぐには効果が出ないかもですが筋トレをはじめました。 お金があまりないので(あっても彼女の家に行くときのお土産代にします)自分の服装などは確かにおろそかになってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • accoco
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.12

彼女と2人で話した方がいいと思いますよ。2人のことですから。 それとも3人で話すことによって、相手の方に自分の存在をアピールするという 作戦でしょうか? 私は彼がいますが、男友達と2人で遊びに行くのは当たり前で公認です。 初めはとがめられ、あなたと同じように理解が出来ないといわれました。 でも、今は私が遊びに行く事も、例えば合コンに参加するようなことも 「いってらっしゃーい」と笑顔で送りだしてくれます。 自分に自信があるからだと思います。 だから私も包み隠す必要がないし、そうやって送りだしてくれるのだから やましいことはしない。と思うのです。 魅力的というのは外見でなく、中身です。 彼女にとってみたら、あなたは年上であり、 もう少ししっかりし、寛容であることが大切だと思います。 今の段階で客観的に物事を捉えろというのは酷だと思いますが 冷静な判断をした方がいいと思います。

a-o_o2
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございました。 先日、彼女の友人に相談しました。 概ねaccocoのおっしゃるとおりで 彼女は相手の男を私と同程度?くらいに好きなんだそうで、ただ 2人とも付合うほどまではないという感じのようです。 私に対する気持ちのほうは男としての恋愛感情よりむしろ 3年以上の付き合いを経て すでに家族みたいなものなのだそうです。 相手の男に対する気持ちのほうはよくわかりませんが 多分男として好きなんだと思います。 相手の男も含めて3人で話し合うことにしました。 多分私とは別れることになるでしょう。 でもこれからも彼女を好きな気持ちと幸せを願う気持ちは 変わりません。 どうもありがとうございました。

a-o_o2
質問者

補足

また回答をしていただいてありがとうございます。 >彼女と2人で話した方がいいと思いますよ。2人のことですから。 それとも3人で話すことによって、相手の方に自分の存在をアピールするという 作戦でしょうか? やはり彼女と2人で話したほうがいいというご意見ですか。 相手の男に自分をアピールしたいから3人で話すということではありません。 彼女と2人だと彼女が本当のことをちゃんと話してくれるか(つまり 浮気をしていたとしてしたよと私に言うか)心配なので 浮気相手の男も話し合いに参加させればその男から彼女との関係を 聞くことが出来るという点で3人で話し合いもありかなと思った次第です。 ただ、浮気相手の男が正直に話すかどうかが問題かなと思っています。 あと彼女と2人で話せばどういう感じになるか予想できますが 浮気相手の男も交えて3人でとなるとどういう話し合いになるか予測できません。 3人で話し合いをした場合もその後にあらためて彼女と2人で話をすること になると思います。 もうちょっと私に自信があればこんなに悩まずに accocoさんの彼氏さんのように寛容でドッシリとしていられたことでしょう。 ところで、accocoに質問があります。 >男友達と2人で遊びに行くのは当たり前で公認です。 とありますが これは女友達と遊びに行くような感じで行かれるのでしょうか? また、その男友達は彼氏さんもよく知っている男性ですか? あとどういったところに遊びに行くのですか? 遊園地や映画館、食事、買い物などでしょうか? (いくつも立ち入ったことを質問してすいません。お答えできる範囲でかまいませんので)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asato_ai
  • ベストアンサー率22% (55/241)
回答No.11

お返事ありがとうございます。 女性の彼に別の彼女がいたという時は女性って結構その女性に直接電話したり会ったりすることがあると思うのですが 私はこれも本当は女性が自分の彼にきっちり話すべきと思っていて浮気相手の彼女は関係ないと思っています。 特に 男性の場合は相手の男性は関係ないのではないでしょうか? 2人の関係が続くのか終わるのかって2人で決めることで相手の男性には関係ないと思うのです。 相手の男性も知らないでつきあっているかもしれないし、知っててつきあってるかもしれないし、結局は当人2人の問題ではないでしょうか?

a-o_o2
質問者

お礼

早速のまたの回答ありがとうございます。 なるほど、私と彼女2人で話をしたほうがいいというご意見ですね。 参考にさせていただいてもう少しどちらがいいか考えてみます。 今まで4日ほどずっと1人で夜もほとんど眠れず考えていたので ここに相談してご意見を頂くとなんだか少し落ち着きました。 どちらにしても早く事実をはっきりさせてどうするかを決めたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asato_ai
  • ベストアンサー率22% (55/241)
回答No.10

#2ですがa-o_o2さんはお礼飛ばしする方なんですね。 二股かける女性と携帯を見てしまった男性とどっちが本質的に問題あると思いますか? 友人夫婦は携帯は見られて悪いことなど何もないですからロックもせずほったらかしです。 見られて悪いことをしているのはどっちでしょうか? 私は女性に責任あると思うのです。 見なかったことにして忘れるといっても浮気しているようなものですからこの際はっきりしないとあとあとまで残ることになります。 もしかしたら相手の男性への気持ちが本気でa-o_o2さんはキープ君かもしれません。 私が友人なら女の子にとことん怒りますしそういう子なら友達付き合いしたくないですね。 男性が原因でもないのに二股かける女の子なんて最低と私は思いますが間違ってるでしょうか? まあ「恋のから騒ぎ」の参加者の向井さんは三股かけてて、さんまさんに「おまえなんて顔だけで心の中なんかくさってる」って言われて怒られてましたが・・・・・

a-o_o2
質問者

補足

すいません。大変失礼しました。 まず、回答していただいた方に対して感謝するのが先でした。 あらためて回答していただいてありがとうございます。 >二股かけているかもしれない彼女を今後信じれるかではないでしょうか? 今現在の状況では浮気しているのか私の勘違いなのか確たる証拠がないので 今後信じられるか、信じられないかはわかりません。浮気していれば今後もされるかもしれないので信じられません。 私の勘違いなら彼女の言うことを信じます。後者であればと願っています。 私はasato_aiさんの意見は間違っていないと思います。かなり賛成です。 ただ私が彼女に怒ると、彼女は自分に非があるないに関わらず 「怒る人は嫌い。私が悪いでいいから、もうやめよう」となってしまうでしょう。だから怒っていても抑えて優しくものを言わないといけません。 ところでasato_aiさんは以下の考えの中ではどれがいいと思われますか? ・相手の男と2人で話して彼女との関係を聞き出した後彼女と話す。 ・         〃              相手の男を交えて 3人で話す。 ・         〃            会わないと約束させた後友人を交えて 3人で話す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.9

#3です。 お礼の言葉有難う御座います。 他の方の回答にも同様な意見が多々ありますが、貴方は浮気され続けるタイプなんですよ。 反省してくれたら許すんですよね? 貴方の期待通り、反省してくれますよその場はね。 最初から「反省しているフリすればこの男は絶対に許す」ってもう足元見られているんですよ。 仮に結婚出来ても浮気はされますよ、間違いなく。 あまりにも情けなく弱く頼り甲斐もないですし、都合が良いし簡単に騙せるし、怒らせても怖くも何ともないのですから好き勝手やられるし、それを貴方は止める事も出来ないでしょう。 最終的には他の男に略奪されるのかもしれませんねぇ。 因みに、私は浮気されたら相手の男を責める前に妻なり彼女をとことん追い詰めますよ。 男はその後です、結婚していれば慰謝料を含めて法的にガッチリ追い詰めます。 間に友人を入れて話し合うなんて事を言っているから駄目だってんですよ・・・全く。 同じ男として情けないですよ、女に手を挙げるのは駄目ですが気持ちとしては浮気女を平手打ちするぐらいのものがないようじゃ浮気癖のある人間を更正なんて無理です。

a-o_o2
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございます。 >反省してくれたら許すんですよね? はい、許すでしょう。YOUTUさんのように強気に出れればどんなにいいかと思います。 私は、彼女が浮気をしても何をしても好きなのは変わりません。好きですが 他の男と友達以上に仲良くする彼女とこのままいるのは辛すぎます。 そうなら彼女との関係全てを断ち切るかもしれません。 来週には勘違いなのか浮気なのかそれ以外かいずれにしろはっきりさせます。 それからまたどうするかを考えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

付き合っている相手とはいえ、 他人の携帯を勝手に盗み見するのはダメでしょう。 ま、そういう男だからこそ浮気されるんだと思いますよ。 女って意外にそういうのは見抜きますから。 残念ながら向こうの方が一枚上手です。 好きで好きでしょうがないなら、 メールのことは忘れることです。 そもそもメールを盗み見するような女々しいことを よくもまぁやるもんですね。 自分ではずかしいとは思いませんでしたか? 他人の携帯を見て、楽しいことでもあると思ってました? 他人のメールを見るというのは、決定的な証拠をつかんで 最悪サヨウナラになってもいい!と腹をくくっていないと 争いの種にしかなりませんよ。 まぁ私が男の立場でも女の立場であっても、 勝手に人の携帯を盗み見するようなコソ泥は、 盗み見がわかった時点でサヨウナラですがね。

a-o_o2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 厳しいなと思いましたが参考になります。 確かに携帯のメールはプライベートな内容。それを勝手に見たことは恥ずべき ことだと思います。しかし、今回のことを私が知るにはこの方法しかなかったと思います。彼女は絶対携帯を見せてはくれません。もし見せてくれたとしても それは見られてまずいものは消すか隠すかしてからでしょう。楽しいこと があるなんて思っていません。私だって本当は見たくないですし、 好きな人を疑いたくもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.7

彼女が浮気をしているのは間違いないです。 >別れたくありません >でもこんなことがこれからもあるのは耐えられません だったら、その男と別れさせるしかないでしょう。 携帯を見てしまったことを白状して、そのことは謝りながら、その男と別れることを約束させることです。 しかし、彼女があなたと別れると言い出す可能性もあるので、それが怖いのなら、彼女の浮気のことは知らないふりをして、じっと耐えるしかないですね。

a-o_o2
質問者

補足

>彼女が浮気をしているのは間違いないです。 やはりそうでしょうか。 今の心境ではずっと耐えるのは無理です。前者の意見を取ります。 ただ、最初から彼女と2人での話し合いではどうしても負けてしまうので ・相手の男と2人で話して彼女との関係を聞き出した後彼女と話す。 ・         〃              相手の男を交えて 3人で話す。 ・         〃            会わないと約束させた後友人を交えて 3人で話す。 といったことを考えてます。どちらがいいと思いますか?上記以外の意見もあれば教えてください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あなたが一方的に弱すぎます! なめられてます なのでこのまま一緒に居ても いい方向には進まないでしょうね。。 私も彼と異性の友達の話をこの間しましたけど 彼は私が異性二人でのみに行ったりは 考えられないといいました。 自分もしないと! 私も彼にして欲しくないし 2人でのみに行くのは彼氏にも悪いし するべきじゃない!と言いました。 彼女の意見は自分のことしか考えてない 言葉ですよね! 彼女からしたら居てあげてるって 感じに思いますので 問いただしても 付き合ってるわけじゃないんだら ほっといて!って言われるかもしれないですが どっちみち遅かれ早かれなきがします。。 っていうか男が最近 都合のいい相手になってるというのが とても不思議です。。 普通女でしょ??? 弱すぎ!

a-o_o2
質問者

補足

本当は私も貴方の彼氏さんと全く同意見です。 彼女が貴方のような考え方だったらどんなにいいだろうと思います。 立場的には彼女が上です。それに彼女に非があっても私が怒って問いただしたりすると 「怒られるのは嫌い。わかったからもうやめよう」となり話し合い自体 が出来なくなります。 >普通女でしょ??? 普通は女性だと思います。彼女の性格は特別です。口論では友達にも負けないようです。 でもかわいらしくモテ、彼女の女友達は冗談で魔性の女(これは私はそんなことは ないと思うのですが)と言ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

この場合、見なかったことにするしかないと私も思います。 そしてこれからも絶対に見るようなことはしない。 それでいいのではないでしょうか。

a-o_o2
質問者

補足

そうですね。嫌なことは見なかったことにして考えないほうがいいのかもしれません… 今はすごく辛く見なかった考えるのは無理ですが、いつか忘れられるかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.3

既婚者男です。 貴方は浮気されやすい典型的な人ですね。 浮気される人ってのは「浮気されても別れるなんて考えられません、彼(彼女)ないでは生けていけません」って事を日頃から口にしたり態度に出している人です。 相手は浮気しても万が一バレても別れにはならないと貴方を甘く見て好き勝手やっているんですよ。 だから貴方も気付かぬフリして浮気させていれば別れる事はないんじゃないかな? 問い詰めるとしても結局は許すんですよね?何されても別れる事は出来ないしその気もないのですよね? ならば問い詰める意味もないですし、浮気させとけば良いのではないでしょうか? 彼女もそんな貴方との付き合いが楽でしょうから別れないかもですよ。

a-o_o2
質問者

補足

>「浮気されても別れるなんて考えられません、彼(彼女)ないでは生けていけません」って事を日頃から口にしたり態度に出している人です。 その通りです。思い切り口に態度に出てると思います。 別れたくはないですが、夜も眠れず食欲もなくこのままの状況は耐えられません。私といるときは彼女も好きだと結婚してあげるといってくれてます。 >問い詰めるとしても結局は許すんですよね? 反省して今後気をつけると言ってくれるなら許すでしょう。そうでないなら 別れを考えるかもしれません。 後これは、みなさんに質問ですが 話し合う場合、彼女とではなくまず相手の男とか男+私と彼女の共通の友人とと思っているのですがどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asato_ai
  • ベストアンサー率22% (55/241)
回答No.2

二股かけているかもしれない彼女を今後信じれるかではないでしょうか?

a-o_o2
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が浮気をしているんじゃないかと心配です。

    30歳×一の男です。 彼女が浮気をしているんじゃないかと疑っています。 月に3度飲みに行ったりしているんですが・・・。 携帯に電話しても出ないし、メールしても返信は来ません。 帰りはいつも2時過ぎです。飲みに行く相手は会社の元同僚の 主婦の人らしいのですが・・・。 一緒にいるときでも、携帯の着信音は消していますし。 この間、こっそり携帯のメールを見たら知らない男性からのメール が来ており・・・。 内容は 男『彼氏できたぁ~』     彼女『寄ってくる男はいっぱいいるんだけどさっ!!』 という内容でした。 僕自身彼女の何なんだろうという感情がこみ上げてきて、 メール見せてといいましてが、見せてくれませんでした。 『わたしのこと信用して』といわれても、信用できません。 僕の勘違いなのでしょうか?

  • 浮気について

    彼氏に浮気疑惑があります。 携帯を見ると、怪しい女性を偽名で登録、メールや着信履歴はなかったものの、ワード予測で好きだとかネックレスだとか出てきました。 問い詰めると「知らない。断じて浮気はしていない」と言い張ります。 正直最後まで認めてもらいたくない気持ちがありつつ、嘘を突き通されると悲しくなります。 この先ずっと疑いの目で彼を見て行くのかと思うと別れを考えてしまいますが、証拠がないのでどうすることもできません。 結局は私がすごく惚れてしまって浮気を認められても別れられないのですが・・・。 普段は毎日電話をし、会っているとき携帯も留守電にすることなくすべての電話に出ます。 この事実がなければ大事にされている実感はあります。 最後まで認めないのは私を失いたくないと解釈していいのでしょうか?

  • これは浮気でしょうか?

    先日、彼女の携帯を見たら男とLINEをしていたのを見つけました。 彼女はやましい事は何も無いというのですが、僕は浮気では?と感じてしまいます。 LINEの内容は次のような感じです 男:「〇〇(←彼女の名前、呼び捨て)って彼氏いるの?」 彼女:「いるよ」 男:「今度ごはん行かへん?」 彼女:「彼氏いるって言ったのに誘うんやww」 男:「嫌?」 彼女:「嫌とかじゃ無いけど…」 男:「行こう」 彼女:「ランチなら」 男:「金曜の夜は?」 彼女:「夜は嫌」 …で、結局ランチに行く約束をしていました。 彼女いわく「彼氏いるって言ってあるし、危なくないよう気をつけて昼間にした。やましい事は無い。」 って言うのですが、僕からしたら男と二人でいることが浮気ですし、 昼間だからってホテルかどこかに連れ込もうと思えばそれは可能ですよね。 僕が考えすぎなんでしょうか? どう思うか聞かせて下さい。

  • 夫が寝ぼけて、違う女の名前で私をよびました。これって浮気の可能性ありで

    夫が寝ぼけて、違う女の名前で私をよびました。これって浮気の可能性ありですか? 結婚11年目、子供は三人です。仕事もまじめで、子供たちともよく遊んでくれる夫です。 でも、二年前に夜中にこそこそメールや、携帯で話しているところを目撃したので、こっそり携帯をチェックしました。きちんと、アドレス登録されており、名前も確認できました。その女の名前を呼んだのです!! メールの内容から、その女も子供がいるらしいということと、夫の職場の人のことを結構知っているくらいしか、わからず、メールの痕跡はあっても削除されたものがあり、すべてはわかりませんでした。 なので、浮気をしているのか、その女とどの程度の関係なのかはわからないのです・・・ その時は、頻繁にメールや、携帯で話していたので、夫に問いただしたところ、良く行くのみやの姉ちゃんだといっていました。 その後、転勤になり(県内)、携帯を買い換えてから、アドレス登録もなく、その女からのメールや着信もないようなのですが・・・(あやしいので、時々携帯チェックしちゃってます) でも、呼び捨てで寝ぼけて名前をよぶなんて、怪しいですよね!! どう思いますか?

  • 浮気と勘違いされて

    長くなってすみません。 私には付き合い始めて4年の40歳の彼氏がいます。 昨日、パチンコ屋で男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしましたので違うパチンコ屋に一緒に行こうとなり、車を男友達の家に置き、一台で友達の車でパチンコ屋行きました。 その後お腹が空いたので一緒に御飯を食べに行こうとなり行きました。もしかしたら、彼氏今日この近くの店にヘルプで行ってるから仕事終わりに来たりしてなどと話しをしてたら本当にたまたまそこへ彼氏が来たので、正直にパチンコ屋で偶然会ったことや、車を友達の家に停めてある事を男友達もいる所で話しました。 その後、彼氏とこの後会おうとなり車を一旦取り行くからいつもの場所で待っててね。となりましたが、待ち合わせ場所にはいなく、電話も、電源を切られていたので、メールで、さっき話した事、誤解してるならしないでほしいとメールをしました。 その後夜、彼氏から残念だけど信用ゼロ、一緒になんかなれない、さよならとメールが来ました。その後、すぐに電話をしましたがすでに、私の着信やメールは拒否されてます。 男友達にも勘違いされてるから、事実言って欲しい電話番号を教えてかけてもらいましたが、電話は鳴るのですが出てくれません。普段彼氏には男友達の話はしたりしていました。男友達とは、私が飲み屋で働いてた時のお客さんとして、知り合いになった事、相手が私に気があるけど、私は全くない事。普段メールがたまに来る事、お客さんだからその時2人は嫌だから子供も一緒につれ御飯だけ行ったなど話しました。一切浮気してないのに勘違いされて凄く辛いし悲しです。ちなみに彼氏の家は実家暮らしで両親と住んでおり家は知っているので、連絡とれるとしたら、手紙を書いておくなど、しか、おもいつきません。彼氏の事は大好きなので別れたくないです。 どうしたらいいと、思いますか? どうしたら誤解をわかってもらえると思いますか。

  • 彼女の浮気

    はじめまして。彼女の浮気が発覚しました。彼女の携帯の写メを何気なしに見ていたら、知らない男とキスをしている写真がありました。しかも、写真から推測しますと、どうも旅行に行っていたようなんです。彼女とは4年ほど付き合ってきました。今年にも結婚を考えていました。たぶんこのまま彼女を許してしまうと、自分自身のプライドがズタズタになりそうで怖いので、別れようと思っていますが、やっぱり彼女の事が大好きなんです。だからいざとなると決心がつきません。自分自身どうしてよいか分からなくなっています。どなたかよいアドバイスが頂けたらと思い質問します。宜しくお願いします。

  • 浮気の見つけ方

    今の彼女が浮気をしているようなのです。 しかし、こっそりケータイをみてもメールや着信履歴などを消しているようで証拠を見つけられません。 うまく、浮気を見つける方法はないでしょうか? ちなみに浮気しているのではないかと思った原因は彼女は仕事をしているのですが、毎晩残業だといって帰りが遅いので遊んでから帰っているのではないかということと、以前僕に隠れて男と遊んでいたからです。 すごく難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 浮気してる?信用できない!

    旦那40才は4年前から夜、運転代行のバイトをしてます。 今まで携帯チェックした事はなかったんですが、1ヶ月前に見てしまいました。 すると飲み屋の女とのメールのやり取り内容がありました。 旦那からは「少しでも会えて嬉しかった(運転代行を使ったと思われる)」とか「○ちゃんの声聞いてバイト頑張ろう」とか「日曜日デートして」とか… 女からは「今度はちゃんと首からさげておきます」… 旦那がネックレス、プレゼントしたっぽい このメールの内容の日付は1年半ほどのものでした。最近はこの女とのメールはやってないようです。 旦那に携帯見た事を言い、メールの事を聞いたら、「飲み屋のねーちゃんで ただの客。のりでメールしてた」って鼻で笑われました。 でも、男のバイト仲間へ送ったメール内容が「誰にも言ったらダメ。絵文字でキスシーン。」 怪しくないですか?浮気したと思われますか?もしそうなら1年半も裏切られてた!と悔しくて… 最近はこの事が頭から離れず、旦那の事が信じるできず、まともに顔も見れません。 今も夜のバイトしてるから、飲み屋の女との交流もあるんだろうな…と考えると辛いです 長文失礼しました。

  • メールの着信拒否について

    私はSoftBankのケータイを使用しています。そして、特定の相手からの連絡をやめて欲しい状況にあります。 その相手もSoftBankです。 SoftBank同士では、着信拒否とロングメールの拒否は出来ても、ショートメールの拒否出来ません。 そこで、auに変えようと思っているのですが、変えた場合について以下の知りたいことがあります。 【1】SoftBankからのショートメールは防げますか。 【2】着信履歴にも出ない、着信拒否を設定できますか。(SoftBankは着歴に出てしまいます) 【3】相手がauにした場合、au同士のショートメールは防げますか。 以上について、お知りの方、よろしくお願いいたします。

  • 夫の浮気について

    結婚して1年目です。子供が1才になります。浮気に気付いたのは妊娠中の時です。携帯を見ると女のコとメールしていました。問い詰めると「メールだけ、二度としない」と約束したのに出産後何回か同じことされました。最近では逆ギレをしてお前の勘違いだと言われ暴力もふるわれます。信じれなくて携帯が気になって仕方なくてつい見てしまいます。メールは消しているのですが予測変換に女のコの名前があったりして私の勘違いじゃないような気がします。やはり浮気は治らないんでしょうか?毎日疑ってばかりで辛いです。