• ベストアンサー

韓流ドラマを教えてください

知り合いから韓流ドラマを勧められました。しかしその人はストーリーは憶えているがタイトルを思い出せないそうなのです。 ストーリーとしては、主人公の女性が実家に帰る際、ふと見つけたタクシー運転手(?)を婚約相手ということにして親に会わせます。ところが親はその偽物の婚約相手である男をいたく気に入ってしまいます。やがてその女性が病気になり、医者はその病気のことを男にだけ告知し・・・・・・という内容だそうです。 もしかして今再放送などされているドラマかもしれないのでドラマ内容を書きすぎていないか不安なのですが、、、もし御存知の方がいましたらタイトルを教えていただければ嬉しいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは イ・ビョンホン主演の「遠い路」ではないでしょうか?↓ http://www.nhk-ep.com/view/11084.html

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320025
mylittlerock
質問者

お礼

ありがとうございました!!URLを見たところ、そうでした!!

その他の回答 (1)

• akkyi3377
回答No.2

タクシー運転手ではなくたぶん白タク、病気になるのは女性ではなくその父親ですが、#1の方回答の「遠い路」と似ていると思います。 1月3日にNHKで放送されました。

mylittlerock
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 病気になるのが女性だと言ったのは私の記憶違いでした・・・。お正月に放送されたんですね!!参考になります。