• ベストアンサー

韓流ドラマのタイトル

韓国ドラマでタイトルに花の名前がはいっているそうです。 貧しい家の女性が先生と結婚したいと望むのですが相手の親に反対されて・・・という内容だそうです。(親は弁護士だとか) なんだかこの情報も正確なんだかいまひとつなのですが、このような内容のドラマで思い当たるものがありましたら お教えいただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 内容がちょっと違うのですが花の名前ということで 「ストック-君に贈る花言葉-」はどうでしょう?↓ http://www.koretame.com/stock/#/story/ http://kuran.iguanaclub.net/stock/ お探しのドラマではないかもしれませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.teletama.jp/kandra_stock/cast.htm
piyotann
質問者

お礼

これで間違いないようです。ありがとうございました。