• 締切済み

そらのなかま?-ドラマタイトル教えてください

15年ほど前になりますがTVで深夜やっていたドラマのタイトルが知りたいのです。 内容は言葉がしゃべれない女の子が気球に出会って仲間たちを得ていくといった内容だったと思います。 タイトルは「そらのなかま」だった気がしていたのですがそれでは検索にかかりませんでした。主役の女の子が確かそのようなセリフを言っていたのは覚えているのですが・・・ 幼いころに非常に考えさせられた番組だったので親になった今、子供たちに伝えていきたいと思ったのですがどうしても検索できませんでした。 情報が少なすぎるのですがお分かりになる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「風の仲間たち」たでしょうか?↓ http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-29061

take3_33
質問者

お礼

大変早い回答ありがとうございます。 まったくそのとおりです。 DVDやビデオはなさそうですので見せるのは難しそうですが子供たちに伝えていきたいです。 ありがとうございました。