• ベストアンサー

夕方4時の韓流ドラマ

母が平日の夕方4時頃に、BSジャパンかどこかBSのチャンネルで韓流ドラマを見てたんですが、今日見ようと思ったらラテンドラマ・マリナの何とかっていうラテン語のドラマでした。ついこないだも見たのに今日ラテンドラマになってました。母が見てたのは、幽霊になって他人に乗り移るみたいな内容だそうです。どなたかドラマのタイトルご存知ありませんか?因みに新聞のテレビ欄を日にちさかのぼって見ましたが、母が言う韓流ドラマは見当たりませんでした。でも先週も見てました…

noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら、BS日テレで毎週月曜~金曜の16:00から放送中の 「どなたですか?」という韓国ドラマのことでしょうか。 因みに本日7月20日は特別番組のために放送休止だったようです。(あらすじ・放送予定のところでご確認を) http://www.bs4.jp/guide/drama/donata/

参考URL:
http://www.cinemart.co.jp/donata/
質問者

お礼

ありがとうございました。まさにそのドラマでした!たまたま20日は放送してなかったんですね