• ベストアンサー

中澤ゆうこ主演の病院のドラマ??

深夜だったか22時頃だったかはっきりしないのですが、「なんとかトウキョウ」というタイトルのドラマです。 ねぼけながら見て、起きてから新聞で確認しよう・・・と思ったのにすっかり忘れてしまっていて今日になりました。今となっては何曜日だったのか、何チャンネルだったのかもわかりません。 *中沢ゆうこが元彼に電話をしたら「ごめん、切る」と言われた *病院の話? *先々週だったと思う。 *メロン記念日の「香水」が流れた 今頃になって続きが気になりますので、これだけでわかる方、何曜日の何時からのドラマなのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5386
noname#5386
回答No.1

これですね。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-horie/work/tokyo.html 私の住んでる地域では放送されていないので見たことないですが。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-horie/work/tokyo.html
ichigoapple
質問者

お礼

きゃーーーーb(≧o≦)b\(≧O≦)/ これこれ!これです!! 教えてもらったページを見て思い出しましたが確かに「精神科医」だったです!!あ~スッキリした・・・本当にありがとうございました。月曜日放送だったんですねぇすでに2回も見逃してしまったようです↓ それにしてもmomongeさん、見たことないのにご存知だなんて・・・(+_+)?