• ベストアンサー

中澤ゆうこ主演の病院のドラマ??

深夜だったか22時頃だったかはっきりしないのですが、「なんとかトウキョウ」というタイトルのドラマです。 ねぼけながら見て、起きてから新聞で確認しよう・・・と思ったのにすっかり忘れてしまっていて今日になりました。今となっては何曜日だったのか、何チャンネルだったのかもわかりません。 *中沢ゆうこが元彼に電話をしたら「ごめん、切る」と言われた *病院の話? *先々週だったと思う。 *メロン記念日の「香水」が流れた 今頃になって続きが気になりますので、これだけでわかる方、何曜日の何時からのドラマなのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5386
noname#5386
回答No.1

これですね。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-horie/work/tokyo.html 私の住んでる地域では放送されていないので見たことないですが。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~k-horie/work/tokyo.html
ichigoapple
質問者

お礼

きゃーーーーb(≧o≦)b\(≧O≦)/ これこれ!これです!! 教えてもらったページを見て思い出しましたが確かに「精神科医」だったです!!あ~スッキリした・・・本当にありがとうございました。月曜日放送だったんですねぇすでに2回も見逃してしまったようです↓ それにしてもmomongeさん、見たことないのにご存知だなんて・・・(+_+)?

関連するQ&A

  • 今度やるおススメのドラマを教えてください

    今やってるドラマやこれからやる おススメのドラマ教えてください!! 出来れば、何曜日の何時からやるか教えてください お願いします<m(__)m>

  • Tver

    名作ドラマをみていますが続きが早く観たいです。何曜日に更新されますか?

  • NHK、土曜21時~の江口洋介さんのドラマ

    先週か先々週に、NHKで土曜21時~の江口洋介さんのドラマがやっていたように思います。福祉系?のドラマでした。今日、続きを見ようとテレビ欄で見たら、なさそうでした。今週はお休みですか?

  • 元気ダッシュ?!

    NHK BS-2で放送してる「元気ダッシュ」は何曜日の何時から放送しているのでしょうか? 元モー娘の中沢さんが司会をしてるらしい番組です! 教えてください!お願いします!

  • 5,6年前に放映されたドラマ

    稲垣五郎さんと江角マキコさんが主演の5,6年前に放映されたドラマについて教えてください。何曜日だったかは忘れましたがたぶん10時から放映されてました。 主演の二人はお隣さん同士で窓越しに話をしている場面が印象的でした。

  • 昔のドラマの題名がわからない

    1998年だったと思うのですが平日(何曜日か忘れました)の夜9:00から(10時からだったような気もします)やっていた週1ドラマの題名がわかりません V6が主演だった気がします ストーリーは、海外で主人公があり金全部盗まれて…後半のほうでは東大生の女の子だとかが出てきていたような…? わかる方、教えて下さい…!(できれば主題歌とかもわかれば) それと、ビデオやDVDにはなっていないのでしょうか? ストーリーもうろおぼえで(というかほとんどわすれてしまっていて...)もう一度観たいとおもったのですが…

  • 昔やっていたドラマのタイトルが思い出せません。

    何曜日の何時から・・・とか全然思い出せないのですが、観月ありさが出てました。 観月ありさが演じていたお嬢様?と高校生の少年が雷に遭って、体が入れ替わる・・・といった内容です。 確か他に、かわい我聞さんが出ていたような気がします。 情報が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 あと、そのドラマのテーマソング?がかなり好きだったので、音楽担当者の名前とタイトルもご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

  • 昔の東京12チャンネルの外国ドラマについて

    この外国ドラマのタイトルと、内容が解るHPがあったら教えて下さい。30年位昔の東京では12チャンネルで、確か月曜日の22時から放送されていました。 3人のスチュワーデスが主人公で、コミカルな内容の1話完結のドラマでした。 乏しい手がかりですが、宜しくお願いします。

  • 昔のドラマのタイトルが知りたいです

    初めて質問します。よろしくお願いします。 昔見たドラマで出演していた人と曜日はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せません。 知りたいドラマは2つあります。 1つ目は出演者は石坂浩二さんとマリアンさんで、日曜日の夜8時頃日本テレビ系で放送していたような気がします。多分今から24・5年前に放送されたものだと思うのですが・・・ 2つ目は堀ちえみさん主演のドラマで、多分TBS系で月曜か火曜の夜7時30分ぐらいからのドラマだったと記憶しているのですが。私は面白いなと思っていたのですが、1・2回で打ち切り?になったような気がします。(続きを見ようと思っていたら、放送しなかったような記憶があるので) もし覚えている方がおりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ラジオ、らっきー☆ちゃんねる

    埼玉県に住んでいるんですがラジオでらっきー☆ちゃんねるは聞けますか? 聞けるのなら何曜日に何時から聞けますか?