• 締切済み

韓流 キムサブ

キムサブというドラマ(BSテレ東)を先週大阪帰省したとき(再放送、平日毎日)で見たのですが、東京ではやってないのでしょうか?。

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17764)
回答No.1

BSだったら大阪とか東京は関係なく見られると思いますけど?

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。見つけられないので、何月何日の何時か教えて下さい。

関連するQ&A

  • 夕方4時の韓流ドラマ

    母が平日の夕方4時頃に、BSジャパンかどこかBSのチャンネルで韓流ドラマを見てたんですが、今日見ようと思ったらラテンドラマ・マリナの何とかっていうラテン語のドラマでした。ついこないだも見たのに今日ラテンドラマになってました。母が見てたのは、幽霊になって他人に乗り移るみたいな内容だそうです。どなたかドラマのタイトルご存知ありませんか?因みに新聞のテレビ欄を日にちさかのぼって見ましたが、母が言う韓流ドラマは見当たりませんでした。でも先週も見てました…

  • フジテレビの韓流について。

    BSを含めて 韓国ドラマが沢山流されていると聞きますが、他の局でも結構放送してますよ。 なのに どうしてフジばかり狙われるかわかりません。 因みに韓国時代ドラマが大好きです、鎧ゃ兜衣装 セット、お金も沢山かけて作られているように思います 又画像も とてもきれいです、 日本のドラマはつまらないと周りの人はいってます、皆さんはどの様に思いますか、日本人です

  • 韓流ドラマ

    地上波テレビではあまり見かけなくなった韓流ドラマや韓国ユニットの歌番組ですがCS・BSではまだまだ放送があり、ひどい場合は深夜6時間連続放映なんて事もあり韓流ドラマが嫌いな人には大変迷惑な話です。 もうブームは去ったと思っていましたが、まだまだ韓流ブームは残っているのでしょうか?

  • BS放送の韓流ドラマは家族で見れる内容ですか?

    先日やっと地デジ対応テレビを購入しました。 アナログ放送と比べ韓流ドラマ多くて1日中やってるので びっくりです。 母が「これから毎日韓流ドラマ三昧で楽しい」と1日中見入ってますが ここで心配事?があります。 日本のテレビってお茶の間の時間帯でも平気できわどい場面 (濃厚なKISSやベッドシーンなど)が含まれるドラマを放送してますよね。 うちはリビングにしかテレビを置いてないので時々そのような成人映画 並のシーンが映ると会話が途切れたりと気まづい空気が漂ったりすることが あるんです(汗) 韓流ドラマその点はどうなのでしょう? 日本と同様そんなシーンがあるドラマ・映画を放送されてるのですか? BSデジタルで韓流ドラマをよく見られている方教えてください。

  • 毎日放送MBS?TBS? 北海道では?

    見たいドラマがあるのですが MBSで夏に放送、BS-TBSで秋から放送らしいのです たしか、どちらも毎日放送の系列で MBSは関西 TBSは東京 北海道はHBS?だったと思うのですが もしかして、北海道(札幌)では放送しないのでしょうか? それとも東京の方が近いのでTBSと同じでしょうか? 区分をご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 「再放送」して欲しい番組。CS(地上波でもBSでも「可」)。

    今、「関西テレビ」のCSで、「エンドレスナイト」の「再放送」をしています。私は関西には住んでいませんでしたが、この番組の存在は知っていて、「再放送」が凄く嬉しいです。「バンバン」も「兵藤さん」の「大好き」なので。 ところで、皆さんは「再放送」を「是非」して欲しい番組がありますか?是非、ご意見いただきたいです。 ちなみに私は・・・・。 ・「オールナイトフジ」(関東居住ではないので視聴できませんでした(;;))。(フジ) ・「ギルガメッシュナイト」(東京で就職に来て、衝撃をうけました)。(テレ東) ・「おさな妻(麻田ルミ版)」(そうとう古いですが、再放送で見て感激しました)。(東京12ch) ・「誘惑」(ドラマ・1990年?、篠ひろ子さんが好きなので)。(TBS) ・「愛のホットライン」(来生たかおさんの「グッバイ・デイ」主題歌の、ドラマでした)。(フジ) ・「アップダウンクイズ」(毎日放送) ・「世界一周双六ゲーム」(朝日放送) ・「霊感ヤマ感第六感」(朝日放送) ・「私は名探偵・完全犯罪をつぶせ」(テレビ東京) ・「サンデー九」(札幌テレビ) まだまだありますが、こんなところです。権利関係で難しいと思いますが、テレビ局・CS・BS局には、期待しています。

  • 先週たまたま観た韓流ドラマのタイトル

    先週たまたま観た韓流ドラマのタイトルを知りたいです。 BSか地デジで観たと思うのですが・・・・・ 現代ではなく歴史物の韓流ドラマで、主人公は「茶母」という職にある女性です。 違法な金利で財をなす商人・組織のせいで民衆が苦しめられていて、 借金のカタに家宝や娘を取り上げられた男性3人が人質をとって立てこもり、 駆けつけた主人公や官職(?)にある男性の活躍で事件は解決・・・というお話でした。 「茶母」で検索すると、「チェオクの剣」というドラマがヒットするのですが、 あらすじを読むとこのドラマではないような気がします。 どなたか詳しい方、タイトルを教えてください。

  • フジテレビのチャンネルα(再放送)と韓流αについて

    フジテレビのチャンネルα(再放送)と韓流αについて 最近思うのですが、フジテレビの平日の3時~4時53分ってチャンネルα(再放送)の枠でしたよね。最近韓流αばかりやっていて面白くありません(韓国人に興味がないので…)。いつになったらチャンネルαは復活するのでしょうか。個人的には昔のドラマも見たいですし、あの時間はミヤネ屋が終わると暇なので韓流αは(少なくても3・4時は)早くなくなってほしいと思うのですが…。

  • バックトゥーザフューチャー2っていつやりますか?

    この間、先週だったと思うんですが、バックトゥーザフュ-チャーをテレビで見ました。 これまた不確かなのですが、12チャン(テレ東)だったと思われます。 2・3と放送するって予告でやってたんですが、いつでsでょうか?もしかして終わってますか??? こちらは神奈川在住です。テレビ番組関係は東京・千葉・埼玉と同じだと思います。

  • 毎日放送の大株主がテレ東なんですか?

    なぜ毎日放送(TBS系列)の大株主がテレビ東京になっているんでしょうか? 毎日放送が株式を保有している放送局が「株式会社テレビ東京ホールディングス 51万8050株所有(24億6000万円)」ってWikipediaに書いてあったんですが、何が関係しているんですか? 毎日放送がアニメオタクだから?それだったら、毎日放送とTBSの関係は悪化しているので、いっそ毎日放送はテレ東系列にネットチェンジしたらいいんじゃないですか? 毎日放送は、TBSが視聴率低いから? それとも親オタクのテレビ東京と仲がいいから毎日放送の大株主がテレビ東京なのでしょうか?