• 締切済み

品川区築30年駐車場付き一戸建てを一時貸しで貸したいが。

モルタル4LDKの古屋ですが、3駅が5分の所に有り交通の便はとても良い場所に有ります。 賃貸で貸し出したいのですが、素人で時期も少し遅くなり、知識の無いままリフォ-ムすると100万単位の投資がかかりますので、まずは一時貸し(自宅新築時の3~6ヶ月の賃貸住宅)を考えています。 一時貸し専門の大手の?不動産屋の話では数万円のお掃除代で済むとのことです。 当方ズブの素人で、しばらく貸し出す内に利益が出るか分かると思いますが、一時貸しの問題点、またどこに頼むのがベストか教えて下さい。

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

>一時貸し専門の大手の?不動産屋 依頼はその業者でも良いのでは? >問題点 普通の賃貸とあまり変わらないと思いますよ ただ、出入りが頻繁なので傷みは早いと思います。

papiii
質問者

お礼

有難うございました。