• ベストアンサー

派遣社員で働き始めて3年になります

jyamamotoの回答

• jyamamoto
回答No.1

派遣先がOKしてくれるかどうかが問題ですね。 もし、派遣先にも気に入ってもらっているのであれば、一度「紹介派遣」(一定期間の派遣を経て正社員雇用に切り替えるやり方)に切り替えて再派遣してもらってゆくゆく正社員で雇用してもらえないか打診してみるのも良いかも知れませんね。 単純に派遣で続けたいのであれば、派遣の業務内容を単純な補助業務ということにしてもらえば3年以上継続も可能です。

sakusako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介派遣の方法もあるのですね。参考になりました。 派遣会社と相談してみます。