• ベストアンサー

思い出してくれてたりするのかな。

Lusarの回答

  • Lusar
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.4

>彼が時々私のことを思い出してくれていたら、・・・・それはないでしょうか >過去に浮気した相手のことを思い出したり・・・ 彼に浮気経験が多ければ思い出す可能性は低くなり、少なければ、高くなるとは思いますが、それはもう彼にしかわからないと思います。 >それでもこうして毎日彼のことを・・・ 大好きだったのなら、こちらは当然ですよね^^ 全然おかしくないと思います。あの時こうしてれば・・・って誰でも考えると思います。 しかし、彼がいま、何を思っているのか、質問者さんをどのように考えていたかは、彼にしかわからないことです。絶対にその人のことを忘れる時がくるので、折れないで、自分を中心に物事を考えて、がんばってくださいね。 ちなみに、なぜ忘れられるのかというと、相手の思いがわからないうちは、まだ恋愛だからです。私も回答しながら「愛」の意味を再認識中です^^

関連するQ&A

  • 女性が必ず嘘をつくのはなぜですか?

    デートに誘ったときによく、忙しいので~ 予定があるので~ まだ分からないので~ 分かったら連絡するので~ と常套句になってますよね はっきり あなたとは嫌だと言ってくれればいいのに、また今度機会があったら~ とか言われたら、よーし、また今度頑張っちゃうぞ?となります なぜそんなに嘘をつく必要があるのですか? メリットはなにもないはずです

  • 不倫をしたことのある人に質問です

     唐突ですが。ひとつ良くわからないことがあります。  男の人は「奥さんとは上手くいっていない。相手にされない」などと言うのが常套句のようですが、  いざ浮気がばれてしまった時には、    「遊びだった。本当に大事なのはお前なんだ!」とかドラマなどでも言っていますが、本当にそういったりするのでしょうか?  もし、そうならば本当にその言葉は本心なのでしょうか?それとも、取り繕うための嘘?  離婚調停で揉めるのが嫌だから、嫌でも一緒にいなければならない!世間体のためだけでしかないのでしょうか?  本気で妻が一番大切にしたい人なのに、不倫が平気っていうのが良くわからないのです。    

  • どうして良いか分からない時、発作?どうしたら

    混乱しているので上手く伝えられないかもしれません。すみません。 この世で一番大事な人に裏切られた時等、どうして良いか分からなくなります。 手が振るえ何がなんだかわからなくなって、胸が張り裂けそうになり、もう嫌だ、前は死ぬしかないと思いました。 今は死ぬ事は悪い事だと思うのでしたくありません。 大体そうなるのは私の場合嘘をつかれたときです。 なぜ言っていることとやっている事が違うのか・・・?でパニックになります。 嘘をつかれても、真実を知らなければ幸せですが、それが本当の幸せとは思えません。 昨日、彼に真顔で嘘をつかれました。 それ自体は、些細な事です。しかし、今までに色々あった上での事で、私には絶えられない嘘で、もう耐えられないと言うか…。 もうしないといった事をされ、隠されました。 私は真実を知っていたので(言いませんでしたが)真面目な顔で嘘をついていない。そんな事をしたら愛していないって事だと堂々と言われ、訳が分からなくて涙が止まりません。今までこうやって騙されて来たんだなと。 普通なら別れれば良いんですけど。それは痛いほど分かっています。色々と問題がありすぐには出来ません。 実家、親なし、お金なし、子供あり(ペットですが)のような場合です。 今回の事は、結局はどうどう巡りでただの愚痴になってしまうので周りの友達や姉に相談してもバカじゃないので終わるので(自分でそう思います)言っていないのですが、世の中で1番の人がそうなってしまった今、発作が起きています。 誰かと話さないととても辛いです。 いのちの電話とかはちょっと違うし解決にならないし。 最良の結論は分かっています。別れる事だと。 なのでその事は誰に話したからと言って解決にはならないのですが、悲しくて悲しくてどうしたら良いか分からない時、どうしていますか?

  • 連絡が遅れたときの常套句

    私は出品が主ですが、落札された人の中に何人かが、 3-4日も連絡をくれないことがあります。 評価欄より「どちらでもない」を入れると、本当にすぐ 指定アドにメールが届きます。 そのときの常套句が「パソコンの調子が悪くて」 というのがあります。 本当に調子が悪い事もあるだろうけれど、 こういう人ってすぐに連絡するのがめんどくさいだけ なんでしょうか。 疑ってしまいます。

  • 彼女の浮気の真実について悩んでいます。

    彼女の浮気の真実について悩んでいます。 私には付き合っている人がいます。 そして私は今外国で仕事をしています。 付き合っている人は現地で知り合った日本人女性です。 しかし、最近同僚が私に告白してくれたのですが。 私の彼女が浮気をしたというのです。 しかもその浮気相手は私の同僚の日本人で、彼はすでに日本に帰国してしまい、うまく連絡を取ることができない状況です。 私はすぐに彼女に真実を聞きに行きました。 しかし、当然のことながら彼女は否定しました。 でも、その否定の仕方が想像の範囲をこえているもので、大泣きし、彼女は浮気相手に今すぐに私がいる前で連絡を取って浮気をしていないことを証明したいとまで言うのです。 もちろん私は彼女のことを信用してあげたいという気持ちがあるのでやっていないと信じたいのですが、100%信用できると胸を張って言うことはできません。 浮気をした時期は2年位前で、誰も証拠できるひとはいないので直接彼女と浮気相手と話し合いたいのですが、彼が日本にいるということもあり、すぐに連絡を取ることができません。 浮気相手と連絡が取れたとして、彼が「やっていない」と寝返ったとしても、100%それを信頼することもできない気がします。 なぜなら私は今誰も信用できない気がして、もしかしたら彼女が今頃浮気相手を説得して「やってない」と言わせるように口裏を合わせているんじゃないかなんていうことまで想像してしまうからです。 なにかいい方法で真実を知る方法はないでしょうか? もし真実がわからなかったらこれから私はどうするべきなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 旦那が元カノとたまに連絡を取っています。 でも旦那は本当にまじめで、浮気の心配ひとつない人だったのでショックです。 旦那のように嘘や裏切りが嫌いな既婚男性が、当時とても好きだったのに振られ忘れるために連絡を絶った元カノから来たメールに返信する(「会いたいね」のように発言)する気持ちってどんなですか? 1、妻とはうまくいっているので単なる暇つぶし 2、妻とはうまくいっているが懐かしくて 3、妻とはうまくいっているが刺激が欲しくて 4、妻とはうまくいっていないので浮気したい 5、妻とはうまくいっていないのでメールだけでも楽しみたくて 私は旦那とうまくいっているつもりでしたが、旦那がそう思っているのか不安になってしまいました。

  • 男性心理※浮気※

    はじめまして。 恋愛に関して、皆さまのご意見を伺いたく思っております。 ※書き終わって気付いたのですが、長文です・・・ デートをしたり、食事へ行ったり、お泊りをしたり・・・まぁ友達以上恋人未満のような関係の人がいました。 それはそれで楽しかったのですが、気持ちが落ち着かずに告白をしました。 彼からの返事は・・・ 『今は恋愛をするタイミングではない。お前を好きだけど、守れる自信がない。 今のオレは誰のことも幸せに出来ない。お前が悪いんぢゃない。 ただ、気持ちは嬉しいし、待ってくれるなら、待っててほしい。』 ・・・待てば変わるの?というニュアンスで捉えてしまいました。 どうしようかと思っていたのですが、彼には彼女がいることがわかりました。 いない、って言ってたけどいるなら話違うよ。と思い、 『自分が無理なのはわかったけど、そもそも彼女いたらダメじゃない?』 と聞いてみると、 『ずっと、彼女はいない。アイツとは別れてるけど、向こうがそれを皆に言ってないだけ。 誰を信じるかはお前次第だよ』 ・・・惚れた弱みでした。 彼は何度も浮気を繰り返す人だったようなのですが・・・ 人ってそんなに器用なのでしょうか? 彼女がいても毎日電話をしてきたり、同時に二人と付き合う(他にもいるかもしれませんが・・・) 正直、後悔と気持ち悪さが強いのに彼とのことが頭から離れません。。。 そして、全てわかってるにも関わらず、付き合わないにも関わらず先日 『アイツ(彼女)とはもう会わないことにしたから。 元々付き合ってないし、たまに会ってたくらいだし。』 ・・・いやいや、会ってるし旅行行ってるし、ダブってるの知ってるし・・・ どういう神経なのでしょうか。 深刻です。嘘しかつけない病気かと思っています。 (私に対してなど嘘をつく必要のない相手に対しても。彼女がいるならいる、関係ないのに) そもそも人の気持ちがわからず、自分のことしか考えられない。 浮気は嫌ですが、してしまうのも仕方ないと思います。 ただ、繰り返しや単発ではなく、同時進行で関係を1年程続けるなど、本当に彼女が好きなのか 何が真実かわかりません。 戻る場所があるからだとしても、された側はツライですし。 (乗り換える程でもない。でも彼女だけでは満足できない) ここまでくると、軽く人間不信になってしまいそうです。 信じたい人の言葉を信じても、真実とは限らないなんて。 自分がその程度だったいえばその程度だったのですが。 今は浮気相手になった自分を前向きに考えるしかありません。 ・浮気される程度の気持ちで付き合われてるなんて可愛そう。 ・そこだけじゃ足りない部分があるから、他の女にお金と時間を使うんだよ。 ・よそでは、存在しないんだよ。 ・これで付き合ってたら、彼女であっても本命でも本気でもないんだし。 ・全部嘘だよ。 まぁ負け惜しみでしかないんですけど。 男性の浮気はここまで器用なものなのでしょうか? 女性1人でも面倒くさい(連絡など)にも関わらず、何人も抱えるなんて・・・ もっと、簡単だからこそ浮気って多いのかと思っていました。 次にいきたいので、是非男性の方の浮気の心理を教えていただきたいです。 1.マメにして隠すことは面倒くさくないのですか?   そこまでして、誰かと付き合うのは何故ですか?   本当にフリーだったら、もっと気軽に沢山の人と楽しめるのに? 2.浮気を繰り返す人は治らないのですか? 3.浮気って結局は彼女が1人ではない、とい感覚なのですか? (皆、彼女であって彼女じゃない、みたいな) 4.でも彼女が好きだから、浮気相手を切る、といいますが・・・ 浮気する人の本気、1番好きってなんですか? その時、一番都合がいい人ってことですか? だって、よそでお金と時間使って面倒に巻き込まれるなら、キャバクラなど社交場へ行ったり 彼女に充てた方が充実すると思うのですよね。。。 よろしくお願いします。

  • 合わなかったのに今でも好きとは・・・

    元カレが先日,結婚しました。 私と別れて半年もたっていない中での結婚だったので、 だぶってたんだと思います。 彼は彼女とうまく行ってなかったときで、私と付き合って いるときは彼女と一切連絡を取ってなかったといいますが、 これって浮気性の男性の常套句ですよね? また、彼は、私に、結婚した今でも、はっきり言って今でも好き といいます。 結婚相手としては合わなく苦痛だったと言いながら, 今でも好きとか矛盾してませんか? とにかく顔が可愛いといまだベタ褒めしてきますが、 あまり嬉しくありません。 可愛いと好きは違うじゃない,と私が言っても, 顔って性格がでるし、可愛いことって好きになるのに 大事なことと連呼します。 冗談で,誰かいい人紹介しでと彼に頼んだんですが、 自分が知ってる男と私がエッチしてるのとか絶対嫌だと 言って断固拒否されました。 男性のみなさん、別れても,結婚して新婚でも、 別れた女に今でも好きなんていう男って、 軽々しいですよね? 気持ちがわかるって方も,意見いただければうれしいです。

  • 彼を信用するにはどうしたらいいですか?

    私は彼氏があまり信用できません。話をしてると、あれって感じで話が前と違ったりしておかしい時があります。それは浮気とかではありません。普段のなにげない会話の話です。そういう点が多々あるので、もしかして、適当に話を作ってるのかなって思ってしまいます。 以前にも、話がちがってたので、心配をかけたくないから嘘をついた。俺が嘘をつくのは、浮気とかの嘘ではないよ。君に心配かけないための嘘はつくかもしれない。でも浮気の嘘とかではないよ。って言ってました。気持ちはわかるのですが、なにかすっきりしません。それ以来、半年ぐらい彼の話は本当か嘘かわからなくなってきて、真剣に悩んでいます。別れる気は全くないので、今後、どういう気持ちで接すればいいのか、と思ってます。 虚言癖があるのかもしれませんが、彼は60歳で、20歳の差があるので、私を適当に見てるのでしょうか?そんなこともない気もしますが。たまに、私の反応をうかがっていると言っているときもあります。 彼の心理が全く分かりません。彼は彼でまじめに私と付き合ってくれてると思ってるのですが、心配させないために嘘をつかれるのも、彼の愛情でしょうか?そういう嘘をついてると、嘘をつくのが上手い人に思えてきて、不安です。

  • スピリチュアリズム

    スピリチュアリズム 人の前世が見えるという人がいます。 例えばスピリチュアルカウンセラーの方や霊能者の方など。 嘘をついているわけではなく、本人には確かに見えているとしても、その見えているものは本当の前世というか事実ではなく、実際は低級な霊に適当な映像を見せられ、そう信じ込まされているということは考えられないでしょうか? 確かめようが無いかもしれませんが。 やはり夢物語と思うしかないのかもしれませんが。 真実を確かめようが無いから、別に知ろうとしてもしょうがないということでしょうか。 結局は、人間は前世を知る必要が無い、という結論になりますでしょうか? 尚、人を見下したい人、馬鹿にしたい人、唯物主義の人、盲目的な宗教の人などの回答はご遠慮願います。