• ベストアンサー

告白をすべきか、それともこのままの関係でいるべきか

cheer-521の回答

• cheer-521
回答No.2

こんばんわ! 私も#1さん同様、告白する事に大賛成です! もし、今後会えなかったら絶対後悔しますよ…。 変な話、ちゃんと告白して振られた方が、告白できなくて後悔するより全然良いと思いますよ。 後悔しても、もうその時間は戻ってこないのですから… 私も今まで3人程、先輩に思いを寄せましたが2人振られましたねw 振られても自分の想いを伝えられた事に対してとてもスッキリしてるので思い残す事はありません。 結局今お付き合いしてる人も1つ上の先輩なんですけど、ダメ元で告白して成功しましたから…! 何が起こるか分からないんですよ、こういうのは。 選ぶのはajyokoさんです!応援しています。頑張ってくださいね!

ajyoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 駄目もとで告白して成功したんですか! よかったですね!聞いてて私も嬉しくなりますね。 私はこの先輩後輩って関係は、告白をしなくても今後も続くって思ってました。 確かに今後あえなくなるかもしれないし、相手に彼女ができるかもしれません。 そうなったら後悔しますね・・・。 勇気が出て、無事告白したら報告しますね。 ありがとうございます。