• ベストアンサー

彼女もちの男性が(出来れば男性の方へ)

itapon527の回答

• itapon527
回答No.6

最も卑怯なことをするとしたら、自分に彼女がいることを伏せて、その「気になる子」にアプローチします。 そして彼女とその子を両天秤にかけ、その子にも脈があり、彼女よりも好きになってしまえば彼女と別れてその子と付き合うでしょう。 脈がなければ、何事もなかったかのように彼女と交際を続けます。 …自分で書いておいてなんですが、ここまで不誠実なことをする男は同じ男として好きになれませんが。 普通の男であれば彼女のことが好きである限り、他の子にアプローチなどはしないと思います。

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます!それは卑怯ですね(笑) あたしの周りにも何人かそういう男性はいますが、最終的には信用ないですね。 「普通の男」が、誠実な男であるという認識はとても嬉しいです。