• ベストアンサー

諏訪湖付近で小五男児が行方不明になった件について

1,2ヶ月位前にありましたよね?当時はよくテレビや新聞に情報が流されていましたが、目撃情報がうそだったとの報道以来、なにも報道されなくなったように思います。 男の子は無事だったのでしょうか?

• kira26
  • お礼率91% (112/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.1

1月3日現在でまだ見つかってないそうです。 http://www.nagano-np.co.jp/modules/news/article.php?storyid=2238

kira26
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 まだ、見つかっていなかったのですね・・・ 同じ子を持つ親として、人事ではありません。 一日でも早く元気な姿で見つかって欲しいです。 記事を、後ほどゆっくり読ませていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

残念ながらまだ見つかっていません。 無事でいると良いですね。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060102-00000021-jij-soci
kira26
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 私も、無事でいる事を祈ります。 記事を、後ほどゆっくり読ませていただきます。 どうもありがとうございました。