• ベストアンサー

行方不明の件

先月でしたが個人の所有する個人の操縦するヘリコプターが2名乗車で遭難したとか? 無事発見されたのでしょうか・・・。鳥取から京都でしたかしら

noname#96879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

米子から但馬に飛んだヘリコプターでしたら、まだ発見されていないようです。 http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009072901000954.html http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0002168358.shtml 梅雨で捜索が難航し、10日以上経ってしまって規模も縮小されるそうですが…見つかるといいですね。

質問者

お礼

どうも有り難う御座いました。 細かな情報も得られました。 このハイテクの世の中でこんなことが有り得るのかしら、増してやこの日本で金属探知機や赤外線探知機等が装備されたヘリも無いのかなぁ 情けないと強く感じます。ご家族の心配を思うと心が折れそうで 早く発見して欲しいです。!!

その他の回答 (1)

• di-keichu
回答No.2

私も気になったので色々と調べてみたのですが、7月22日の新聞以降、 まだ発見された記事が載っておりませんでした。 もう10日が経過しました。心配ですね・・・

質問者

お礼

早々有難う御座います。^^; 私もニュースは大体見ているつもりだったのですが、そうですかぁ未だなんですね! でも時間が掛かりすぎだと思いますが仕方ないのでしょうかねぇ 心配です。!!