• ベストアンサー

判子を扱っているおすすめのサイト

判子をネットで買いたいのですが、おすすめのサイトを教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真面目な用途に使われるハンコを探していらっしゃることと思いますが……。 「はんこ大好き!!」というハンコ屋さんは如何でしょうか。 私はこちらで「にくきうハンコ」を作りました。 元々お遊び用に作ったものだったのですが、銀行の届出印にも使用しています。 もちろん真面目なハンコも扱っていらっしゃいますよ。

参考URL:
http://hankodaisuki.jp/
hikayu32
質問者

お礼

ありがとうございます。銀行印を探しています^^