解決済み

はんこ屋さんを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.650316
  • 閲覧数581
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (90/133)

会社の実印を作成したいのですが、いいはんこ屋さんを教えてください。
ネットからでもオーダーが可能なのうですが、、、
会社の実印をネットでオーダーしてもいいのかどうか悩んでいます。
東京都、世田谷区在住です。
下高井戸近辺だと近いです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (210/338)

こんにちは。

ところで、直接の回答ではありませんが、江東区でしたら、
http://www.swave.co.jp/biz_set/katsuyo.html

あと、ネットでしたら、このようなサイトもありますが、
既にご覧になられていますでしょうか ?

お役に立たなければ、誠に申し訳ありません。
あくまでも一つの参考までです......

http://www.hanko21.net/

http://www.hanko21.com/y/

http://www.85ya.com/

http://www.1bando.com/hanko-ya.html

http://www.1bando.com/

http://www.zituin.com/
お礼コメント
greenservice2003

お礼率 67% (90/133)

早々のご回答ありがとうございました。ネットでオーダーしようとおもいます。
投稿日時 - 2003-09-10 09:56:20
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『会社設立、開業、法人化に関する』悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

起業支援の専門家
アックス
経営支援事業部

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (31/83)

ネットで印鑑を注文しても特に問題になる事はないです。
非常に重要な法人印の実印ですが、ネット販売でも一部の
店では彫る前に「印影:ハンコの写る像」を確認させてくれる所があります。
この辺は逆に実店舗でもあまりやってないサービスなので
安心して利用できるかと思います。
お礼コメント
greenservice2003

お礼率 67% (90/133)

大変参考になりました。ネットでオーダーしようとおもいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-09-10 09:58:00