• ベストアンサー

男性に質問します。

-Ren-の回答

• -Ren-
回答No.4

はい、中学生です。  からかわれる人は、からかう奴にとって、『嫌いでない』奴に限ると思う。大ッ嫌いな奴にはそんな事しないと思う。 少し期待しているのですね。「もしかしたら」って。 告る勇気が無く、好きな女に告白できなくて、女から告られたら大体誰でもいい。みたいな軽い気持ちで、いろいろな人に網をめぐらせているんですね。 中学ぐらいの男は『告られたら酷くなければ誰でも付き合っていい』 みたいな奴らばっかりなのでw 自分はそんな事しないから詳しくは良く分かりません

suma222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。