• 締切済み

カードタイプCD-Rを容量を多くフォーマットしたい

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

御存知でしょうが、一応確認で・・m(__)m 見た目は同じ「カード型CD-R」でも「Mr.DATA NAME CARD CD-R」のように最初から 『容量18MB』の製品もありますがそちらを買われたのではないでしょうか? http://www.asonet.org/ub0402.htm http://ascii24.com/news/i/topi/article/1998/04/24/611125-000.html 僕は安物に飛びついて、この間違いをやったことがあるもので・・・ 外してたらスイマセン・・m(__)m

yuh1
質問者

お礼

そうかも知れません。確認してみます。 ありがとうございます。