• ベストアンサー

タイヤ交換

バイク屋でタイヤの交換(リード50から100に付ける)はすぐ出来るものなのでしょうか? またその作業はお金が発生するのでしょうか?

noname#109103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

お店の作業が空いていればすぐにできます。 もちろんお金は発生します。 ホイールごとの交換なら ・フロント2-3000円 ・リア  3-4000円 タイヤの脱着も含めたら ・フロント4-5000円 ・リア  5-6000円 このくらいはかかるでしょう。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます