• 締切済み

あなたが知っている裏技は

どんなことでも結構ですので教えてください。35歳女性です。

みんなの回答

  • kona_love
  • ベストアンサー率33% (49/147)
回答No.4

裏技で検索すると色んなサイトが見つかると思いますよ! 「主婦100万人暮らしの裏技」や http://www.urawazanet.com/ 「楽しい裏技・裏情報!」などあります。 http://homepage1.nifty.com/urawaza/ 「得して楽しい裏技大発見」の本は、 結構楽しかったです。 http://homepage3.nifty.com/urawaza/ わたしが日頃使う裏技は、 結構メジャーなんだと思います。 ・シールを剥がす時に、ドライヤーの温風をかける。 ・子供の給食着のカレーのシミは、漂白剤で落とす。 ・10円のガムを1個だけ買うと、 消費税が掛からない。(子供が好きなんですw) ・ゆで卵は水で冷やさなくても、 しばらく放置しておくと綺麗にカラがむける。(時間がある時) とかですね。 この間、子供のインフルエンザの予防接種をしたのですが、 2人ですると安くなるといわれ、500円安くなりました。 その病院だけなのかもしれないですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looklook
  • ベストアンサー率11% (35/294)
回答No.3

相手を説得させる時、「みなさん、そうしていただいてますよ?」と言う。 日本人はこれに弱い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

  こんにちは。  風邪気味の時にはビタミンCの大量摂取をすると早く軽くて済みます。  ビタミンCには殺菌力があるので、風邪の菌を殺す能力があります。  摂取するの量は一回に500~1000mg。個人差がありますので、大量摂取手で下痢をする人もいますが、少しずつ量を増やしてより多くの量、2000mgくらい飲めれば良いでしょう。  大量摂取による副作用もとくにないようです。  ビタミンCの大量摂取による治療法はノーベル賞受賞学者が提唱している治療法です。    私も風邪気味の時にはビタミンCのサプリを一度に1000mg位一日3~4回位飲むととても楽に治ります。風邪薬を飲んでも治りにくいときでも結構楽になるときもあります。  あと、普段から毎回300mg位一日3回飲んでいますので、風邪の予防にもなっているようです。  ビタミンC大量摂取について書かれたサイトを貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://cookie.main.jp/health.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 他人に上から目線であれこれ言いたがる人が老害になる理由について考えてみました。
  • 説教欲が強い人は、年齢を重ねるにつれて老害となる可能性があるのでしょうか。
  • 説教することが好きな人にとって、他人に説教することは楽しいのでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう