• ベストアンサー

裏ワザ教えて下さい。

何でもいいので裏ワザを教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 005
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.2

これはもういろんなサイトで言われていることですが、 とれとれチョコボで、1:55:00まで最初の急カーブのところの手前で ひっかけておいて、その後すぐに鳥にぶつかり、そのままタイムオーバー の状態になると、次の挑戦時には鳥が透き通ってしまう、 というのがありますね。 また、何種類かのモンスターに有効な裏ワザなのですが、 パーティーにリフレクをかけてから、パーティーにヘイスガをかけると、 相手が超級にスローになってしまうというものもあるようです。 また、これは子供だましみたいなのですが、 ×ボタン連打でティーダを移動させると、足を動かさずに移動します。 また、裏ワザではないのですが、なかなか気づかないことなので 書きますが、ラスボスの最終戦で、ラスボスをゾンビにすることができます。 よって、アレイズをかければ、即死です・・・。 また、これも微妙なのですが、自分が戦闘中に操作できるキャラならば、 ライブラを味方キャラにかけると、情報がみれます。 つまり、一時期ならシーモアにもできるわけです。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も利用していたのですが、下記のアドレスにアクセスして みてください。結構FFX情報がありますので!! 裏技のようなものも載っていますよ。 頑張って下さいね。

参考URL:
http://rave.pekori.to/ff10/

関連するQ&A