• ベストアンサー

公共の場での迷惑行為を教えて下さい。

umibouzu64の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私はコンサートとはいってもクラシックなのですが…。  クラシックの場合は、静寂がないと楽しめないという部分があります(無音も音楽のうち、というわけです)。そこへ幼児がやってくると、何かとトラブルになる。困るのは、コンビニの袋をガサガサされたりする雑音で、非常に耳障り。しかも問題なのは、連れて来ている母親が放任状態であること。  たまらず私は子供に注意しました。勿論、親にあてつけ気味に…が、親は無関心。あ~あ。

yuriko1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 某室内コンサート開催中に、誰かが携帯で写メを撮り。 コンサートが一時中断しかかったことがありました。 いい加減にしろといいたくなります。 電源を切る以前の問題ですよ。