• ベストアンサー

公共の場でのイチャイチャ行為

先日、駅のホームで川谷絵音テイストな男が彼女らしき子の頭をなでなでしてて最高に気持ち悪かったです。見苦しいいちゃつき行為って、どんなのを見たことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.6

オタクカップルかと思しき二人が電車内でいちゃついてたんですが、 どっちも適度に太ってて、女のほうがアニメ声を出しながら男の首のあたりをつかんでるような形でよりかかってて(女のほうが背が高い) 男は変な口調でしゃべりながら、女のほうを変なポーズで守ってるみたいなかんじで乗ってて なんとも見苦しかったです。 言葉で説明しづらいんですが、とにかくいろいろおかしかったです。

kunitokotachi
質問者

お礼

太ってるのはやばいですね。きついですね ありがとうございます

その他の回答 (7)

• dottimiti
回答No.8

いつも、仏の気持ちで見逃しているので、覚えていません・・・。 痴話喧嘩だったらとめたことあります。

• firumoa
回答No.7

申し訳ないけど、ブ男とブ女のカップルがいちゃいちゃしてるのはキツイです。当人たちは幸せなんでしょうが、周囲からの哀れみの空気を察知すべきですね・・・

質問者

お礼

きついですよね。当人たちはいいんでしょうがw ありがとうございます

• tknkk7
回答No.5

手を握り合いながら男女腰を押し付け合いで、モサモサ歩いていた奴・男女達ら3人達。

質問者

お礼

3人ですかw ありがとうございます

• hkinntoki7
回答No.4

そりゃー、おデブカップルの手繋ぎ、腕組みでしょ!見苦しいと言うより暑苦しいとも言えますけど(笑)

質問者

お礼

デブカップルはきついですよね。暑苦しいし ありがとうございます

• o09080706o
回答No.3

それを気持ち悪いと思うかどうかは、実は自分の気持ち次第なのです。 自分がいちゃいちゃできる立場でみると、そのような状況というのは、ほほえましくみえるでしょう。 一般の場で目にすると気持ち悪いいちゃつき行為は、アダルトビデオなどでみることができると思います。

• satouenn
回答No.2

完全に自分達だけの世界に入ってしまっていると、ちょっと・・・。 周りへの配慮は残しておいてもらいたい。

質問者

お礼

まったくです ありがとうございます

• haglof
回答No.1

自分たちの世界に入っちゃってるのはやばいですね。手をつないて、ずっと見つめ合ってるとか。かなり痛いです・・・

質問者

お礼

痛いです。激痛です ありがとうございます