• ベストアンサー

公共の場でのイチャイチャ行為

先日、駅のホームで川谷絵音テイストな男が彼女らしき子の頭をなでなでしてて最高に気持ち悪かったです。見苦しいいちゃつき行為って、どんなのを見たことがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.6

オタクカップルかと思しき二人が電車内でいちゃついてたんですが、 どっちも適度に太ってて、女のほうがアニメ声を出しながら男の首のあたりをつかんでるような形でよりかかってて(女のほうが背が高い) 男は変な口調でしゃべりながら、女のほうを変なポーズで守ってるみたいなかんじで乗ってて なんとも見苦しかったです。 言葉で説明しづらいんですが、とにかくいろいろおかしかったです。

kunitokotachi
質問者

お礼

太ってるのはやばいですね。きついですね ありがとうございます

その他の回答 (7)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

いつも、仏の気持ちで見逃しているので、覚えていません・・・。 痴話喧嘩だったらとめたことあります。

  • firumoa
  • ベストアンサー率9% (11/121)
回答No.7

申し訳ないけど、ブ男とブ女のカップルがいちゃいちゃしてるのはキツイです。当人たちは幸せなんでしょうが、周囲からの哀れみの空気を察知すべきですね・・・

kunitokotachi
質問者

お礼

きついですよね。当人たちはいいんでしょうがw ありがとうございます

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

手を握り合いながら男女腰を押し付け合いで、モサモサ歩いていた奴・男女達ら3人達。

kunitokotachi
質問者

お礼

3人ですかw ありがとうございます

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 そりゃー、おデブカップルの手繋ぎ、腕組みでしょ!見苦しいと言うより暑苦しいとも言えますけど(笑)

kunitokotachi
質問者

お礼

デブカップルはきついですよね。暑苦しいし ありがとうございます

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

それを気持ち悪いと思うかどうかは、実は自分の気持ち次第なのです。 自分がいちゃいちゃできる立場でみると、そのような状況というのは、ほほえましくみえるでしょう。 一般の場で目にすると気持ち悪いいちゃつき行為は、アダルトビデオなどでみることができると思います。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.2

完全に自分達だけの世界に入ってしまっていると、ちょっと・・・。 周りへの配慮は残しておいてもらいたい。

kunitokotachi
質問者

お礼

まったくです ありがとうございます

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.1

自分たちの世界に入っちゃってるのはやばいですね。手をつないて、ずっと見つめ合ってるとか。かなり痛いです・・・

kunitokotachi
質問者

お礼

痛いです。激痛です ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性の頭をなでなでするのが好きなのは少女趣味か?

    20代前半の男です。 私は、女性の頭をなでなでするのが大好きです(ただし、相手は 年下に限りますが(笑))。 女性の皆様は、男から頭をなでなでされて嬉しいですか? 又、男性の皆様、頭をなでなでするのが好きな行為に対してどう思われますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 飲みに行った帰り道に手をつなぐ行為って?

    飲みに行った帰り道に手をつなぐ行為って? 先日、会社の関係先の男性と終電まで二人きりで飲みに行きました。 彼はお酒に強く酔っ払ってはいないのですが、私は酔っ払ってはしまいました。 駅に向かうまでの道のりでどちらからとも無く手をつないで歩きました。 酔っぱった私を心配して駅のホームまで見送ってくれました。 私は彼のことが大好きです。 翌日お礼メールを送りましたが、素っ気ない「楽しかったよ。また行きましょう」返事が帰ってきました。 男性は私に対して好意があると思いますか?

  • 巨乳の女性が可愛がってくれる

    以前付き合っていた子が巨乳でGカップあり、上向きでボイン!と飛び出す大きなおっぱいがたまらなかった。初対面の男はみんなその大きなおっぱいに釘付けになるほどでおっぱい目当ての男が群がりかなり競争率が高かったが、なんとか口説き落としてあの大きなおっぱいを手に入れたんだよ。 それからはもう毎日あの大きなおっぱいを揉んで吸って顔をスリスリして、チンポ挟んでもらって気持ち良過ぎてたまらず射精しまくってる最高な日々だった。特に俺は巨乳に甘えるのが大好きで、大きなおっぱいに顔を挟んでもらい左右にスリスリして「ママー♡おっぱい♡ばぶぅ♡」みたいな事叫びながらあの大きなおっぱいに甘えん坊しまくっている時が最高に気持ち良かったんだが、それを彼女は「可愛いー♡」って言うのよ! 聞いてみると「もう可愛い過ぎて抱きしめたくなる♡」らしくて(あの巨乳で抱きしめられたらもう…w)、俺が巨乳にバブバブ甘えまくってると頭ナデナデしてくれたりむぎゅー♡してくれたり「バブちゃんのだぁい好きなおっぱいでちゅよー♡」って言いながら大きなおっぱいチュパチュパ吸わせて授乳してくれたりで、こっちはもうたまらないの!彼女当時30歳でこっちは40手前のおじさんだよ?あの大きなおっぱいに甘えまくってるとき俺相当キモい顔してたと思う(ムッチムチの巨乳に夢中で甘えん坊してると気持ち良過ぎて脳みそトロけるのよw)んだけど、女性はそれでも可愛い♡ってなるものなの?男のこっちからしたらもう最高のシチュエーションでしょ!w大きなおっぱいに甘えまくれて好き放題出来て、それでもって「赤ちゃんみたいで可愛い♡」って言われてナデナデ赤ちゃん扱い甘やかされたらもう大興奮でチンポ飛び出ちゃうよ! 巨乳に甘えて赤ちゃん扱いされるのたまんない。さらにそれが可愛いって言われてwi-winの関係になれるなんて、こんな幸せなことないよ!女性はどういう気持ちなの?

  • 好きな彼に、後ろからハグされて頭なでなでされました

    好きな彼に、後ろからハグされて頭なでなでされました 知り合って半年、頭なでなではありましたが、後ろからのハグは初めてでした よく後ろからのハグは、まもりたい、大切にしたい、独占したいと恋愛がらみで、好意や好きな気持ちがあるからすると書いてありました とくに、男のひとは、誰にでも後ろからのハグはしないとありました 好意少しは持たれているのでしょうか⁉

  • 誠意を見せる場を作りたい!!

    先日質問させていただきました。 その質問は解決したのですが、 もう一個質問させてください。 ある女の子を好きになりまして、 最初は好意を持っていくれていたのですが、 大変に軽い行動をとってしまい (その子と大変仲のよい友達とかなりいい感じだった。  そのことをよく知っている。  しかしながらようやく本当に好きな人に気づき、そっちへ急転換してしまった) ()内前半の理由で二人はだめと言われたので、友達との食事に誘いましたが、 誘いのメールは返ってきません。 挽回すべく 誠意を見せて行きたいのですが、 なにせその場も作れないので厳しい状況です。 日常生活で約束無しでばったり会うこともありません。 来月 打ち上げで唯一会えることができます。 そこにはいい感じだった子も来ますが、本人にはその旨は伝えて区切りをつけています。 どうしたら場を作り出せるかすごく悩んでいます。 メールも返ってきませんでしたので、メールもあまり送らない方がいいのでしょうか? それまでは普通にメールできていたのですが。 軽い行為はかなり反省していますが、 気持ちに正直に動いたことに後悔はしていません。 青い男にアドバイスありましたらどうかよろしくお願いいたします。

  • 抱きしめて欲しいと言われたら?

    知り合って数年たつ男友達(お互い26歳)がいます。 今年になって恋愛感情を持った私は、ここ数ヶ月アプローチしてきました。向こうも、ある程度私の気持ちを感じていると思います。 先日、2人で会った際、別れ際に車の中で彼が頭をなでてきて(ぽんぽんという感じではなく、なでなでという感じで)、気持ちの盛り上がった私から、「ちょっとぎゅってしてほしい・・・」と言うと、彼は抱きしめてくれ、時々強くギューってしてくれたり、片手はずっと私の頭をなでてくれていました。 男の人は、気持ちがなくてもだきしめて、といわれて嫌じゃなければだきしめてあげるものですか? ちなみにその時、彼が車の外でこちらを見ている人がいたらしく、「俺あの人きになる・・・」としばらく抱きしめてくれたあとはなれそれ以上はしていません。

  • わいせつ行為について

    わいせつ行為について 長文です。誤字脱字乱文がありましたら、失礼をお許し下さい。 平成3年6月と平成4年の5月、平成6年8月にわいせつ行為があり、当時、犯人は中年(50代)男と30代半ばです。 中年の男ですが、私が塾から帰る途中、公園のブランコで遊んでいたところ、中年の男から声をかけられました。 『子猫を探しているから手伝って欲しい』と声をかけてきたのです。 自宅マンションの最上階で、身体を触られるなどの嫌がらせがありました。 所謂、痴漢行為です。 10ヶ月後の平成4年5月に、地元埼玉県川口市にあったサッポロビール川口工場で、ビール見学会の帰りに平成3年6月に子猫を探しているから手伝って欲しいと声をかけてきた男(?)が胸を触られたりしました。 平成6年8月にはJR東日本埼京線の車内で、男性が池袋~赤羽間を走行中に、尻を触られる痴漢行為もありました。 3つとも気持ち悪くて、助けてとの叫び声も出ませんでした。 警察に相談しても、時効として扱われてしまうのでしょうか? 前々から気になっていたので、質問させて頂きました。 ※煽り・叩き・指摘・非難・批判・中傷回答はご遠慮下さい。

  • このドラマ覚えてませんか?(かなり昔の東芝日曜劇場)

    日曜劇場が今みたいな連続ドラマではなかった頃の話です。 大まかな内容しか覚えてませんので、 もし知っている方がいれば、その他のシーン等教えて下さい。 <主演>川谷拓三 <内容>男(川谷)がとあるおばあさんを誘拐し、あちこち連れ回す。 でも実はその男は、気が弱くお人好しな性格。 おばあさんも人のいい天然ばーちゃんみたいな感じで、 自分が誘拐されているとは気付かず、 男の事を「いろんな所に連れて行ってくれる親切な人」だと思っている。 実際、何故かばーちゃんの思い出の場所(海辺の町?)に連れて行ったりもする。 結局、男はこの天然ばーちゃんには何も出来ず、 最初の駅(だったと思う)に置き去りにして姿を消す。 ばーちゃんは何事もなく家に帰れるけど、 突然いなくなった親切な男が気がかりで、駅に似顔絵を貼って待ち続ける・・・ といった感じの内容でした。 何となく切なくなるようなお話で、かなり泣けた記憶があります。 その回以外の話はほとんど覚えていませんが、この回だけはとても印象に残っています。 間違って覚えているシーンもあるかも知れません。 (もしかしたらばーちゃんは、誘拐されている事に気付いていたんだっけ??とも思います。) もし覚えている方がいましたら語っていただけませんか?

  • 公共の場での迷惑行為を教えて下さい。

    皆様が体験した、公共の場での迷惑行為を教えて下さい。  対象となる公共の場  ・コンサート  ・ライブ  ・舞台劇  以上です。 私の迷惑体験は、学生のころ。 某バンドの野外コンサートに行きました。 天候は小雨模様(時折どしゃぶり)でしたが、コンサートは雨天決行でした。 コンサート自体は楽しかったんですが。 隣にいる奴が最悪でした。 ・密集状態なのに傘をデカデカとさしている。  その傘の先っぽが、私の目の何度も刺さりそうになるなるなる。  危ねーっつの!  あげくに傘の水が私にビシャビシャとかかる。 ・喫煙していた、ここは禁煙だろーが! ・コンサートの間中エキサイトしていた奴は、何度も私にぶつかってくるし。  大きくジャンピング!  下には水たまりがありました。  泥水か大きく跳ね上がって、私の全身にかかりましたとさ! いま思い出してもムカつきます。 回答待っています。  

  • 履歴書を第三者に見せる行為

    こんにちは。先日、私はバイトの面接を受けたのですが、その際に履歴書を渡しました。そして、次の日学校に行くと、同じ学部の子がたまたま同じバイト先の面接を受けたらしくその際に、学校が同じだけどこの子知ってる?とお店のオーナーさんが私の履歴書をその子に見せたそうです。。。そのときオーナーさんは、本当は他人の履歴書は見せちゃいけないんだけどといっていたそうです。。実際この行為は法的に言うとどうなんでしょうか?私としては自分の履歴書を第三者に勝手に見せられたことに腹が立ちますし、オーナーさんは、履歴書は仕事以外のことで他人に見せることはありませんからね!といっていました。なんだか信用できなくて返して欲しい気持ちです。

専門家に質問してみよう