• ベストアンサー

最近、スーパーや公共の場のトイレを使うと小は良いが大の方で流していない

最近、スーパーや公共の場のトイレを使うと小は良いが大の方で流していない人が多数いる、後で入る方に迷惑とはおもわないんだろうか?それに間に合わなったのか容器の外に糞が漏れていて拭いてないまま出て行き後の人が使えない場合がある、掃除の人もいつもしては居るが使う者が少しは考えて使えば良いと思うし大の時にはタバコは控えて欲しい臭くて入れないし我慢し息を止めないと出来ない、今は禁煙!て書いてあるのが無視をして吸う奴が居るよね?そんな奴らをどう思いますか?

• bnz
  • お礼率38% (262/675)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumo
回答No.2

トイレもですが…。 本当にマナーが悪いですよね~。 電車も降りる人が先なのに大人が…。 高校生がバスの並び順を横入りし怒られ逆上する。 飼い犬の散歩の糞はそのまま。 スーパーや食料品売り場や衛生的にして欲しい部分ギリギリまで飼い犬を近づける。 病院や電車の中で騒がしい子供。(親は注意しない) そして、私が臨月の時に、電車で立っていたら外国人の方が席を譲って くれた恥ずかしさ…日本なのに日本人は~。 こんな、世の中に悲しいけれどなってしまったんですよね~。 キリがないですよね~。 でも、常識のある人間だけでも頑張れたらと思うのですが…。

その他の回答 (1)

• naocyan226
回答No.1

>そんな奴らをどう思いますか? とんでもない奴だ、困った奴だ思いますよ。見つけ次第死刑にすべきだと思いますよ。 でも、思うだけでどうしようもないでしょう。