• ベストアンサー

1年前の清酒

製造年月日が1年前の無濾過純米酒なのですが、封を切って飲もうとしたら、すっぱい味がしました。これって、飲まないほうがいいですよね。  このまま捨ててしまうのも もったいないような気がするのですが、なにか利用法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yiwt
回答No.1

贅沢に酒風呂なんてのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage.mac.com/sakestyle/myidsite.html
iteza1219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり酒風呂がいいですかね。温まりそうですね。