• ベストアンサー

窓がピカピカになる方法を教えて下さい

明日、会社の大掃除で窓ふきをすることになりました。 掃除がにがてなので困っています。 簡単でピカピカになる方法ないですか? (簡単でなくていいです) よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ELGuser
回答No.1

新聞紙で磨くとキレイになるそうですよ。 インクの油分が効果的のようで^^ 濡らして磨くんだったかな?うろ覚えですが・・・

その他の回答 (2)

noname#19692
noname#19692
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1432136 上の質問のNo.1さんの回答が素晴らしいのでご覧になってください。

• kekeke2005
回答No.2

濡れぞうきんで拭いた後、渇く前にクシャクシャにした新聞紙で磨くときれいになります!