• ベストアンサー

国立にあるおいしいケーキ屋さん

国立界隈にどこかおいしいケーキ屋さんはありませんか?あのあたりは、地元の人しかわからないお店がたくさんあると聞きます。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • run911
回答No.2

レ・アントルメ国立はなかなかの味だと思います。 2度ほどしか食べた事は無いのですが、 安心して食べる事の出来る味でした。 有名店で、地元の人しか分からないお店というわけではないのですが、お勧めです。

参考URL:
http://www.gateaux.or.jp/g/member/goods/0002.htm
tarachan19
質問者

お礼

いつも車で通り過ぎてます。行ってみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bonito
回答No.1

国立に20年以上在住していますが国立で美味しいお店はケーキに限らず、一軒もありません。断言できます。立川に行けば駅ビルのグランデュオにイタリアンのシーキューブやアフタヌーンベーカリーといった値段は高いですがまあまあの店があります。伊勢丹や高島屋にもケーキ・スイーツのお店はたくさんあります。国分寺の丸井にもたくさんありますよ。国立は田舎ですから、田舎モノには美味と感じるのでしょうか、何も美味しいものはありませんよ。

tarachan19
質問者

お礼

そうですか。デパ地下はたしかにはずれはないですよね。