• 締切済み

年末の今からのバイトは非常識?

zousan888の回答

回答No.1

そのお店?の営業形態にもよると思いますが、 今募集をかけているのでしたら、年末でも全然平気だと思いますよ。 私が働いている店も今募集しているのですが、年中無休なので 今すぐにでも!早ければ早いほど有り難い状況です。

daikon2002
質問者

お礼

ありがとうございます。肉体労働などの比較的単純な作業だったら良いんですが、接客となるとそれなりのスキルが必要だと思うので足手まといになるのでは、と考えてしまいました。とりあえず問い合わせてみます。