• 締切済み

不倫相手が別れてくれません

otya-tyaの回答

• otya-tya
回答No.22

19歳という若さがあなたに執着させてしまってるのかもしれませんね。「遊びの恋愛」というのがわからないのかもしれません。きっと彼女はあなたの大人っぽさに惹かれてるんだと思います。 まずは、大人の態度をとらず彼女よりうんと子供っぽくなってしまってはどうでしょう?  食事やホテル代を割り勘にする。  奥さんや子供のほほえましい話をする  家族の写メを待ちうけにする  彼女より年下の子(芸能人やすれ違う人)をかわいいと言う  彼女より多く愚痴を言い、彼女の話を聞くことをやめる こんな感じですかね。彼女にはひどい仕打ちですが、これもいい勉強になるでしょう。要は「きみは遊びでどんなになっても恋人にはなれない」ということを分からせることが大事です。すぐに別れることはできないでしょうが、変に騒ぎたてられるよりかはいい方法ではないでしょうか。 私もこの方法で、既婚者との恋愛に終止符を打ちました(打たれましたかな。笑)

nobuzou119
質問者

お礼

なるほど、経験者なのですね。 子どもっぽい態度はすごくとっているのですが、それが職場での態度とギャップがあり逆に良いようです。 >食事やホテル代を割り勘にする。 これはお金を借りるぐらいで実践していません。 >奥さんや子供のほほえましい話をする 子どものほほえましい話はしょっちゅうしています。 職場の運動会などで子どもも妻も面識あるのです。 >家族の写メを待ちうけにする 待ち受けは常に子どもです。 >彼女より年下の子(芸能人やすれ違う人)をかわいいと言う これは難しいです。そのようなことを少しでも言おうものなら即キレまくりか、泣きまくりで手がつけられなくなります。 >彼女より多く愚痴を言い、彼女の話を聞くことをやめる 愚痴というより、基本的に彼女はあまり話しをしないのです。私がいつも話している感じです。 というような感じでしょうか。 でも、ひどい仕打ちをしたり、嫌われるように努力してスマートに別れられるといいのですが。 あなたは実際に別れる時には嫌いになっていたのでしょうか?