• ベストアンサー

想いを伝えたいけど…

kneisslの回答

• kneissl
回答No.3

諦めるな、とは言いません。 そして、オレにも今すごく好きな女の子がいます。 オレはそのこと、近付くつもりです。 でも、神経質にならないで下さい。 「男は彼だけじゃない!」 オレも「女はあの娘だけじゃない!」 そう思っています。 まるで負け惜しみ、慰めのように聞こえるかもしれません。 でも、事実ですよ。 男は彼だけじゃないし、女はオレの好きな娘だけじゃない。 チャンスは山ほど巡ってくる。 そうだとするならば、もっと気楽に会話さえ楽しめそうではありませんか? よくよくしくならないように。 彼女になれれば、ラッキーぐらいの気持ちでいましょう。 オレも彼女とセックスできれば、ラッキーと思ってやってます。笑

molmot
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!男は彼だけじゃない…!! 今はまだ、他の人に気持ちがいくことは考えられませんが… これからも気楽に彼と話していって、 他の人にも少しづつ目をむけてみようと思います。