sum3のプロフィール

@sum3 sum3
ありがとう数14
質問数15
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

  • 登録日2005/12/22
  • 想いを伝えたいけど…

    こんばんは。 宜しければアドバイス等お願いします。 私は、職場の先輩に密かに恋しているのですが 先輩には彼女がいます。 先輩と私は仲が良いのですが、 妹的存在で接してきているのはわかっています。 本当に優しいお兄ちゃんみたいに…。 先日、クリスマスの予定を照れながらも嬉しそうに話す 先輩をみていたら、顔は笑顔でいられましたが、心が切なくて苦しくて…つらかったです。 想いを伝えようかとも考えていたのですが、 彼女とはゆくゆくは結婚も考えているらしいです。 あぁ、何も言えない。この関係を壊したくない。 彼女と幸せになってほしい。 と、思う反面 やはり私が先輩のそばにいて、一緒に幸せになりたいな…。 という想いが膨れてきてしまいます。 何を質問して、どんな回答を求めているのか自分でも わからない文というのはわかっているのですが、 これを読んでくださった方が思うことを 書いていただけたら、私の気持ちの解決の糸口になるようなきがしたので…。 乱文ですみません…よかったらコメントお願いします。