• ベストアンサー

「笑っていいとも」の年末特番は今年はないの?

「笑っていいとも」の年末特番って、今年はやらないのでしょうか? いつも年末のクリスマス時期にやってたはずですが。 何か事情があるのでしょうか? 関根勤の物真似見たかったのに。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

今年は28日に放映予定のようです。

ono_chan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 随分遅いのですね。

その他の回答 (2)

  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.3

回答は既に出ていますが… 検索くらいした? 何のためにネットやってるの? フジテレビのサイトを見ればちゃんと載ってるけどね http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/ せめてこれくらいの事をしてから質問しようよ

  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.2

12月28日 21:00~23:54 (地域によっては違うかも)

ono_chan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • モーニング娘の年末年始特番

    今年は年末年始にモーニング娘の特番はありますか? 去年はクリスマス特番があったけど今年は何かないんですか? 現在知ってるのは、紅白とかくし芸だけです。

  • 今年は特番多くないですか

     この三週間くらい、地上波の夜7時以降は特番の嵐で、さすがに食傷気味です。  なんか、今年は特番がめったやたら長くないですか?3時間ものとか、2時間もの二本ぶっ続けとか、去年まではこんなに多くなかった気がするんですけど。  どんな事情があるんでしょうか?

  • 年末選挙でTV特番はどうなる?

    衆議院選挙の投票日は12月14日との事ですが、この時期と言えばテレビはクリスマスや年末特番のピーク。 すでに大河ドラマ「軍師官兵衛」の最終回がカブってしまって苦慮しているとのニュースが出ていますが 他の特番等はこの日の放送予定が飛んでしまったらどうなるのでしょうか? スポンサー的にもかなりの影響が出ると思いますが・・・

  • 今年は10大ニュースの特番がほとんどないのはなぜでしょうか?

    例年だと、クリスマスを過ぎるとテレビ各局で「今年の10大ニュース」の特番を多く見かけていましたが、今年はほとんど見られません。極端に少ないです。なぜでしょうか? 『こんなくだらない話題に振り回されていたのか』とバレてしまうから? それとも、そもそも社会問題に興味を持たない国民になってしまったから? なぜだと思いますか?

  • ビートたけしの年末特番

    今年のビートたけしの年末特番って何がやるのでしょうか? 去年は多かったのですが、今年はまだ情報解禁されていないのか大晦日のアンビリバボしか知りません。

  • 関根勤主催の・・・

    関根勤主催の「かん・こん・きんシアター」についてどんな事でもいいので教えて下さい。今、私がわかるのは、劇団員にキャイ~ンがいる、関根さんの物まね新ネタが見られるという事しかわかりません。宜しくお願いします。

  • あれっ? また特番のシーズンが始まったのですか?

    あれっ? また特番のシーズンが始まったのですか? 今週の月曜日、いつも楽しみにしている番組を見ようと同じ時間にテレビをつけると、何だか訳の分からない番組が放送されていました。 「おかしいなあ、たしか今日が放送日なのになあ ・・」 と思って新聞のテレビ欄を見ると、いわゆる特番(?)という、2時間ものの番組に変わっていました。 今日の放送でもゴールデンタイムに2時間ものの特番が用意されているようです。 毎年、春と秋の番組の再編成の時期には、特番が約1ヶ月近くも延々と続いてウンザリしているのですが、5月に入って 「やれやれ、やっと普通の番組に戻ったわい」 と思っていたら、また始まったようです。 6月も特番のシーズンなのですか? 一体いつになったら、普通の番組に戻るのでしょうか?

  • ペリーのものまねの元祖は?

     先日、「爆笑問題のススメ」という番組に宮崎吐夢さんという方が出演しておられてペリー(黒船来航の)のものまねをしていたのですが、初めてみたのに初めてじゃないデジャブ感におそわれました。しばらくして、そのものまねが自分が以前にみた関根勤さんがやるペリーのそれとうりふたつであることに気づきました。  そこでお聞きしたいのですが、このものまねはいったいどなたが始められたのでしょうか?写真だけは超有名なのにそのこえはだれも聞いたことがない人物のイマジネーションあふれるものまねであるだけにとても気になります。

  • 皆さんはクリスマスや年末年始はどのように過ごされますか?

    皆さんはクリスマスや年末年始はどのように過ごされますか? 自分はクリスマスはケーキやフライドチキンを食べたりクリスマスの特番を見たり 過します。年末は○友に行ったりTVジョンのお正月号を読んだりブルーレイレコーダーで番組を録画したり 病院に行ったりします。

  • 年末年始が好きですか?理由も教えてください。

    歳を取るにつれ、年末年始が廻って来るのが早く感じるようになってきた今日この頃、40歳の女性です。 年末年始って当たり前ですが世の中が普段と全然違う雰囲気になりますよね。 子供の頃は誰もがこの特別な時期が大好きだったとは思いますが、大人になってからはまた別の印象があると思います。 ちなみに私はどうもお年始の挨拶というのが子供時代から苦手です。クリスマス直前から始まる冬休みはテレビも面白そうな特番が目白押しで、ただ遊んでいればよかった子供時代はそれなりにワクワク過ごしましたが、年が明けてしばらくは誰に会っても新年の挨拶をしなくてはならなくてそれが憂鬱でした。 今は年末年始がかき入れの仕事をしているので、ずっと仕事で、昔のようなのんびりした年末年始はここ数年過ごしていません。そして相変わらずお年始の挨拶がとても苦手で、新年の匂いが薄れてくる三が日過ぎくらいから世の中がだんだんと平常に戻りつつあると「今年もクリアしたぞ」とそこではじめて年を越したことを実感しホッとします。 いつまでたっても大人気らしくなれない私です。 結論としては私は年末年始の非日常的な雰囲気が苦手です。 年末年始好きですか? 理由も教えてください。