• ベストアンサー

「笑っていいとも」の年末特番は今年はないの?

「笑っていいとも」の年末特番って、今年はやらないのでしょうか? いつも年末のクリスマス時期にやってたはずですが。 何か事情があるのでしょうか? 関根勤の物真似見たかったのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

今年は28日に放映予定のようです。

ono_chan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 随分遅いのですね。

その他の回答 (2)

• mmj
回答No.3

回答は既に出ていますが… 検索くらいした? 何のためにネットやってるの? フジテレビのサイトを見ればちゃんと載ってるけどね http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomosp/ せめてこれくらいの事をしてから質問しようよ

• ban-chan
回答No.2

12月28日 21:00~23:54 (地域によっては違うかも)

ono_chan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。