• ベストアンサー

モーニング娘の年末年始特番

今年は年末年始にモーニング娘の特番はありますか? 去年はクリスマス特番があったけど今年は何かないんですか? 現在知ってるのは、紅白とかくし芸だけです。

noname#5661
noname#5661

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

おもなところだと(ゲスト出演を含めて) 12/22 PM7:00 フジテレビ HEY!HEY!HEY!生のチャンプクリスマスVII 12/23 PM9:00 日本テレビ Happy XmasShow 今宵限り!!音楽の天使が集う夜 12/26 PM7:00 テレビ朝日 ミュージックステーションSP スーパーライブ2003 12/29 PM9:30 フジテレビ SMAPxSMAP 03年末120分SP 12/31 PM11:45 TBS CDTVスペシャル 超豪華プレミア年越しライブ 1/1 AM10:00 日本テレビ 元旦早々何かが起きる 世界あっぱれ最強祭!!生ですべてが決着SP 1/3 AM11:30 テレビ東京 今年も元気に行きまっショイ!モーニング娘。新春スペシャル など。

noname#5661
質問者

お礼

歌番組ばかりなんですね~。 前のあのクリスマスの面白いのまたやってほしかったです。(お笑いのやつ) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • モーニング娘はなぜ~

    今年の紅白歌合戦でちょっと不満があります。なぜモーニング娘が選ばれなかったのかが不思議です。シングルが売れたのになにか大人の事情でもあるのですかね。くだらない質問ですいません。

  • 「笑っていいとも」の年末特番は今年はないの?

    「笑っていいとも」の年末特番って、今年はやらないのでしょうか? いつも年末のクリスマス時期にやってたはずですが。 何か事情があるのでしょうか? 関根勤の物真似見たかったのに。

  • 年末年始が好きですか?理由も教えてください。

    歳を取るにつれ、年末年始が廻って来るのが早く感じるようになってきた今日この頃、40歳の女性です。 年末年始って当たり前ですが世の中が普段と全然違う雰囲気になりますよね。 子供の頃は誰もがこの特別な時期が大好きだったとは思いますが、大人になってからはまた別の印象があると思います。 ちなみに私はどうもお年始の挨拶というのが子供時代から苦手です。クリスマス直前から始まる冬休みはテレビも面白そうな特番が目白押しで、ただ遊んでいればよかった子供時代はそれなりにワクワク過ごしましたが、年が明けてしばらくは誰に会っても新年の挨拶をしなくてはならなくてそれが憂鬱でした。 今は年末年始がかき入れの仕事をしているので、ずっと仕事で、昔のようなのんびりした年末年始はここ数年過ごしていません。そして相変わらずお年始の挨拶がとても苦手で、新年の匂いが薄れてくる三が日過ぎくらいから世の中がだんだんと平常に戻りつつあると「今年もクリアしたぞ」とそこではじめて年を越したことを実感しホッとします。 いつまでたっても大人気らしくなれない私です。 結論としては私は年末年始の非日常的な雰囲気が苦手です。 年末年始好きですか? 理由も教えてください。

  • 皆さんはクリスマスや年末年始はどのように過ごされますか?

    皆さんはクリスマスや年末年始はどのように過ごされますか? 自分はクリスマスはケーキやフライドチキンを食べたりクリスマスの特番を見たり 過します。年末は○友に行ったりTVジョンのお正月号を読んだりブルーレイレコーダーで番組を録画したり 病院に行ったりします。

  • 年末年始の音楽番組

    年末年始、紅白などたくさんの音楽番組があります。 これからある音楽番組を、すべて教えてください。 特に12月31日の夜から、1月1日にかけては、徹夜しているので、深夜にやる音楽番組等も教えてほしいです。 後、特番で面白いものもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • ビートたけしの年末特番

    今年のビートたけしの年末特番って何がやるのでしょうか? 去年は多かったのですが、今年はまだ情報解禁されていないのか大晦日のアンビリバボしか知りません。

  • 年末年始のロンドン

    今年の年末年始でロンドンに行こうと思ってます。 日本と同様年末年始はライブハウスはお休みでしょうか。 クリスマス時期はお休みだと思うんですが、年末年始に開いてるようでしたら是非見に行きたいです。 またお勧めのライブハウスがあったらおしえてください。 ちなみにパンクとロック系の。

  • 年末年始特番

    早いのでは先週末から、その他は今週末からで年末年始特大号のガイド誌が多分全部発売になっていますが、今週末~1月8日までで見ようと思っている特番は何ですか? 自分は さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス 中居正広のイケてるアスリート決定戦 明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー 中田英寿引退特別番組 決定!全国47都道府県超ランキングバトル!! 笑っていいとも!特大号 史上最大のメガヒットカラオケベスト100 レコード大賞 紅白歌合戦 最強運芸能人決定戦 CDTVスペシャル年越しプレミアライブ 爆笑ヒットパレード 大笑点 SMAP×SMAP07元旦だョ!超豪華スペシャル 徳光&所の「世界記録工場」 志村・鶴瓶のあぶない交遊録 とんねるずのスポーツ王は誰だスペシャル 明石家電視台正月スペシャル 志村けんのバカ殿様 めちゃイケ新春スペシャル ジャンクSPORTS新春スペシャル 新春SP!押切もえ&エビちゃん最初で最後恋と友情二人旅! 草彅・おすぎとピーコの女子アナスペシャル です。 ちなみに明石家電視台正月スペシャルは関西とその他一部地域でしか普段放送されてない番組だから見れない地域が多いし、知らない人が大半でしょう。

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始は毎年、自宅で寿司や蕎麦を食べたり紅白をみて過ごしていましたが、今年は思い切って温泉で年越しをしてみようかと家族で話しています。初めてなのでちょっと違和感あったりするのかなとも思っています。 年越しは自宅や実家以外でよく過ごす方、どんな感じでしょうか?快適ですか?