• ベストアンサー

モーニング娘の年末年始特番

今年は年末年始にモーニング娘の特番はありますか? 去年はクリスマス特番があったけど今年は何かないんですか? 現在知ってるのは、紅白とかくし芸だけです。

noname#5661
noname#5661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

おもなところだと(ゲスト出演を含めて) 12/22 PM7:00 フジテレビ HEY!HEY!HEY!生のチャンプクリスマスVII 12/23 PM9:00 日本テレビ Happy XmasShow 今宵限り!!音楽の天使が集う夜 12/26 PM7:00 テレビ朝日 ミュージックステーションSP スーパーライブ2003 12/29 PM9:30 フジテレビ SMAPxSMAP 03年末120分SP 12/31 PM11:45 TBS CDTVスペシャル 超豪華プレミア年越しライブ 1/1 AM10:00 日本テレビ 元旦早々何かが起きる 世界あっぱれ最強祭!!生ですべてが決着SP 1/3 AM11:30 テレビ東京 今年も元気に行きまっショイ!モーニング娘。新春スペシャル など。

noname#5661
質問者

お礼

歌番組ばかりなんですね~。 前のあのクリスマスの面白いのまたやってほしかったです。(お笑いのやつ) ありがとうございます。