• 締切済み

皆さんはクリスマスや年末年始はどのように過ごされますか?

皆さんはクリスマスや年末年始はどのように過ごされますか? 自分はクリスマスはケーキやフライドチキンを食べたりクリスマスの特番を見たり 過します。年末は○友に行ったりTVジョンのお正月号を読んだりブルーレイレコーダーで番組を録画したり 病院に行ったりします。

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.4

仕事だと思います。  可能なら、紅白歌合戦を聞くくらいはしてみたいものです。

noname#145370
noname#145370
回答No.3

バイトです。 若い子達が休む日は年配者にお鉢が回ってきます。 しっかり働いて稼がせていただきますよ。 satoruさんは病院に行かなければならないんですね。 少なくとも病院に行く必要が無い分、私は幸せなのかもしれません。

satoru387
質問者

補足

病院は皮膚科なのでたいした事ないですよ

• otaku37564
回答No.2

自営業だから仕事ですよ。カレンダーが赤かろうが青かろうがどんな数字が書いてあろうが関係ありません。年始のチラシやデザイン依頼がたくさん有りますから 1/1も出れるスタッフでもちろん仕事ですよ お正月なんて言葉20年以上知りませんね 普通に日が昇って沈むだけです。

回答No.1

んー、そりゃもう・・・ 自宅に篭って食って酔っちゃ寝&ゲーム三昧ですね(´_`)b