• 締切済み

可愛い生地屋さんを教えて下さい!

子供が喜びそうな可愛いポップ柄やレトロ柄の、Tシャツ地やプリントニット地、トレーナー生地のあるお店を探しています。 りんご柄やさくらんぼ柄の生地を探しているのですが、なかなか見つかりません。 教えて頂けると嬉しいです!! 宜しくお願い致します♪

みんなの回答

• fuyur
回答No.2

東京近郊の方でしたら 日暮里はいかがでしょうか。(山手線にっぽり駅下車)生地問屋が集まっている町なのでおもしろい布地が見つかるかもしれません。お気に入りを見つける為には足が勝負なので 歩きやすい靴をお勧めします♪

nonokasan
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます♪ 説明不足ですみません。。住まいは関西なのです。 関西で有名なお店には足を運びましたが、なかなか子供が喜ぶような生地が見つからず・・・。 ネット通販のお店を探していました。 東京に遊びに行った時は行ってみますね! ありがとうございました☆

• ato-piko
回答No.1

ユザワヤとかいかがですか?池袋とかならキンカ堂とか。

nonokasan
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます♪ 住まいは関西なのですが、大阪のユザワヤには行ったのですが、子供が喜ぶような可愛い生地はありませんでした(><) そこでネット通販のお店を探していました。 説明不足ですみません!! ありがとうございました☆