• ベストアンサー

衣類のプリント柄を消す方法。

衣類のプリント柄、例えばTシャツ等の絵柄を消す方法はないでしょうか? 地の生地を痛めないで消す薬品などのようなものはないでしょうか?

• s0617
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

無いです。  高熱で接着してあります、接着時以上の温度を出せば溶けますが、生地が燃えますので(^_^;

s0617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。