• 締切済み

オリジナルプリントについて

自分の持ってる絵柄のないTシャツやトレーナーに自分の書いた絵をプリントしたいのですが、安くてそういうお店はないですか?? できれば、例えばオレンジ色のTシャツにミカンの輪郭を黒でプリントしてもらって、ミカンの色はその生地の色自体を使うようなもの配意です。(表現悪くてすいません) また、ビーズや布切れ当で装飾も一緒にしてくれる店があればそれも教えてください。 あと、水泳のメッシュキャップを1枚からプリントしてくれる店、またはそのような方法はありませんか?? 両方ともネットで注文等ができる、もしくは伊丹市にあるお店でお願いします。

noname#36915
noname#36915

みんなの回答

• dogday
回答No.1

業者に頼んだら、1点ものなら1色5万円が目安です。10枚でも、100枚でも、材料費抜きで合計ほぼ5万円です。3万円でできるところもあると思いますが、とても個人のレベルじゃないですよね? 通常のプリントはシルクスクリーンでプリントされています。(他にも色々あるのですが)個人でできるシルクスクリーンがあるので自分で挑戦してみてはいかがですか? http://www.taiyoseiki.com/ あとパソコンのプリンタで作れるアイロンシートもあります。最近はかなり色々な素材にプリントできるようになりましたので、制約は色々ありますが、頭を使えば、かなり色々な事ができます。A43枚で1000円位なので、はじめやすいと思います。 http://www.quick-art.com/ メッシュキャップを1枚からプリントできる店は少ないと思います。シルクスクリーンならできなくもないのですが、伸縮性のあるものに弱いのです。