• 締切済み

名古屋、三河地方でニットの生地を・・・

名古屋、三河地方でニットの生地を捜しています、子供にパンツを作ろうかと思っていますのでニットのかわいい生地の種類が沢山あるお店をお教えいただけませんかよろしくお願いいたします。

• gupa
  • お礼率84% (28/33)

みんなの回答

• moon04
回答No.1

名古屋の千種区(車道?)に大塚屋という、大きな布の店があります。 1年位前ですが、名古屋に住んでいる親戚に連れて行ってもらいました。まだ店はあると思います。とても大きな店で問屋?のような感じでした

gupa
質問者

お礼

ありがとうございます。実は最初に行って来ましたが気に入った物がなく捜している次第です・・・