• ベストアンサー

花さかGとネバーダル

suretsu1248の回答

• ベストアンサー
回答No.1

花は確か錆取りだったとおもうのですが使ったことないのであやふやです。別の方へ…。 ネバーダルは、金属表面を磨くためのもので、メッキパーツとかあるいはアルミ材など塗料では覆われておらず、金属がそのまま出ている部分がくすんでいる場合にこすり付けてやると、きれいになります。

opt1210
質問者

お礼

最初はGを買うことにしました。金属むき出しの部分は少ないばいくなのでGで頑張ります (^^)ありがとうございました