• ベストアンサー

横浜駅付近の、24時間営業のファミレス

横浜駅から「歩いていける範囲」で、24時間営業のファミレス、または、女性ばかりで、深夜時間をつぶせるお店を教えて下さい。

• abure
  • お礼率56% (80/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasuga
回答No.1

ファミレスなら、ジョナサン横浜鶴屋町店 が もっとも近いと思います。

参考URL:
http://www.e-topia.co.jp/kokoku/kokoku3.cgi?tc=14102&gn=371#
abure
質問者

お礼

ありがとうございました。これで、安心して忘年会シーズンに突入できま~す。