• 締切済み

岐阜駅周辺に詳しい方。24時間営業のファミレス、カフェ等教えてください!

今度、岐阜まで出張で出かけます。 日帰りで帰るのはどうも厳しそうなので24時間営業の店でやりすごして朝の始発で帰ろうと思います。 岐阜駅周辺(岐阜駅北側のエリア2k以内ぐらい)で24時間営業のファミレスやカフェ、ファーストフード店などがあれば教えてください。 岐阜へいくのは初めてです。周辺情報に詳しい方、お願いします!

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  岐阜には詳しくありませんが、↓こんなところはいかがでしょうか。 http://www.usmart-web.com/us_top/shop/us_yanagase/html/index.html  ファミレスとかじゃありませんが。

bhairavajp
質問者

お礼

迅速なお答えをありがとうございました!!! 料金も安くてよいですね!! 助かりました!