• 締切済み

岐阜駅周辺のマン喫やネカフェ

岐阜駅周辺で24時間営業の泊まれるようなマン喫やネカフェを教えていただきたいです。 徒歩で行ける距離で、できればシャワーなどがついている場所があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

初めて回答します。名前はよく変わるので覚えていませんが、何年も前からある、JR岐阜駅の高架沿いに名古屋方面へ300mぐらい歩くとあります。米国から岐阜へ帰ると必ず利用します。結構、きれいな24時間営業のマンガ喫茶です。岐阜ですから、モーニングサービスも充実しています。ただシャワーはなかったと思います。またネットが利用出来る座敷もありますが、ネット環境はウィンドウのみで、古い機種も多かった昨年2010年の夏の感想です。しかし24時間営業していて、岐阜駅周辺と言えばここぐらいで、後は車で郊外の国道にでないとありません。

noname#139377
noname#139377
回答No.1