• ベストアンサー

東京駅周辺の24H営業の飲食店(ファミレス・カフェなど)

こんにちは☆ 東京駅周辺でこれから毎月2.3回程朝の5時~9時頃まで女一人で時間をつぶさなければならなくなりました。東京駅周辺で24H営業の飲食店はありますでしょうか??お金も節約しなくてはならないので、出来ればファミレスや安めのカフェがいいのですが・・・。 飲食店ではなくても節約しながら時間をつぶせる場所があれば宜しく致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

批判では無いですが、小川町デニーズ歩きでは30分程かかりますよ~念のため 丸の内側より、八重洲口側の方が新幹線利用者が多い為か八重州中央通(交番あり)まんが喫茶やカフェが有った様に思います。

apricot_milk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。デニーズ30分かかるんですか!!教えていただいて助かりました。 八重洲口側ですねー!そっちで探してみます!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

デニーズ神田小川町店 なんていかがですか。 東京駅から徒歩10分くらいのところだったと記憶してますが…。 デニーズHPの地図↓でご確認ください。

参考URL:
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=2&grp=dennys&scl=70000&ino=BA178482
apricot_milk
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 デニーズいいですねー☆徒歩10分ならいいですよね(^_^)早速来週行ってみようかな??どうもありがとうございます。